スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またメンテじゃないか

金返せー
23時までってことか。
ほとんどできないじゃないかー。
消しゴムはんこでもやるか…
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

横浜

今日は東京と横浜に旅行。
宿泊は横浜。
最初に東京駅で降りて、浅草へ。
立錐の余地もない漢字。
スカイタワーも見て、揚げ饅頭を食べて、歩き疲れてけんかし始めた。
そしたら、泣きっ面に蜂で、雨が降ってきた。
浅草橋駅近くの喫茶店に入り、(名古屋みたいにあちこちに喫茶店ってないのね、改めて思った)気を取り直し、聖地アキバへ。
レトロゲームを扱っているスーパーポテトにいきたかったのだ。
反対側に歩いてしまい、アムロの格好をしている某電気店の店員へ場所を尋ねると親切に教えてくれた。
最初「デブアムロ」とか言ってたことを謝罪したい。w
スーパーポテトは面白かった。w
その上にあるゲーセンで、スト2をやったらダッシュがついていて相手キャラが対戦途中にケン~バルログ?にかわって1つもとれず。wwwww
瞬く間に100円終わってしまった。っていうか! あれって練習しないとすぐ腕がさび付くので当たり前の結果だ。そのほかにもほかの店舗で、大会の予選をしていて、すごーいレベル高いなーと思いつつ、見入ってしまった。
私のようなおばさんも含め、格闘フロアには女性はほんとにいないねえー。
行列ができていたから、入るのを断念したけど、ガンダムカフェにもいきたかったなあ・・・
夜はベタに横浜の中華街へ。
「四川風」マーボー、エビチリと決めていた。
何か決めないと、まったく絞れないから。
ずいぶん「食べ放題」とか「セットメニュー」の店が増えた。
ホテルのフロントにも聞いて、自分たちでも歩き回って、入った店も、たった2000円でコースを食べられる店だった。しかも満腹になりおいしい。
昔は、調子に乗って食べているとすぐ1万円になってしまったものであった。
中華街も変わったなあ・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

地震

うちの地域は関係なくてよかった…
じゃないよな。
地震って怖い。
非常時持ち出し袋のありかを確認した私であった。
普段一人もいないのに、今日に限って2人も私の部署から東京に出張していた。
ちゃんと家に帰れただろうか。
ちょっと心配してしまった。

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

物心ともに大変だ

PCが壊れた。ギルドで流行っていると冗談でいっていたのに、壊れた。
ハードディスクが壊れたようだ。たしか年始に壊れたばかりなのに。ううむ。
ウインドウズの再インストールという最後の手段に出たのに、だめだった。
突然ハードディスクがこわれるのは何度も経験している。だからデータのバックアップはしているが・・・
めんどうだ。物いりだ。なぜ連休の前半で壊れてくれなかったのか。
会社の帰りに大●に寄り道。延長保障に入っているので預かってもらう手続きをした。
2回も利用したのだから入った価値はあった。
ゲームもせっかくキャップにヒットしたばかりなのに残念だ。

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

熱暴走?

いつものようにアイオンをしていたら、朝変な音がし、夜になったら何度も画面が停止し、バぐる。
横を空け、きれいにほこりを取る。
それでもなんか調子が悪い。
当時7万もしたんだぜ?
ううむ、もちろんファンレスじゃないし。
んで、側面のふたを開けっ放しにすることにした。
当分これで様子を見るか・・・
あとSkypeをつかえるときはつかうのだが、こんなものが今日から発売だそうだ。
サンワサプライらしい。
かなりお安いな。デザインもかわいいし。ああ、もちろん買う金なんかありませんぜ。
ぷぅでした。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。