

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」


うーむ、なんでしょうね。
甘酒でしょうか? しょうがもいっしょにいただきます♪
今日も、病院通院のため早退。
昼休みもとらずじまい・・・
明日に回した仕事がたくさんあるので、明日も絶対忙しいだろうな。
薬局で処方箋を渡し、薬が出てくるのを待つ間、ぼんやりとテレビを見ていたら、ブラジル人が県内のO市でたくさん失業したというニュースをやっていた。
ブラジル人の男の人は22歳で子持ち。
22で子持ち!そっちが羨ましかった。
22のとき遊んでいたくせに>私
そういえば、そのころから見合いばかりしていたNは、いまだ独身だ。好きで独身でいるなら別に何も問題ないし、個人の自由だ。が、彼女は結婚したい女。私から見るとまるで男の子のように理想が高い。男って絶対に妥協しないもんな~モーホーでもないのに、独身を貫いている上司や先輩も珍しくない。というか、掃いて捨てるほどいる。バツ一の独身も含めるとおっさんの独身マジ多いな。
おっと、また脱線。
Nのしたお見合いで、数年前、一流大卒の超大手T自動車勤務の男を断った、と聞いたとき、理由が「8歳年上だから」だった。
私にその人が回ってきていたら1も2もなく決めていたと思う。
今になってNは「バカだった」といっている。
後悔先に立たず! 私もだ!
できちゃった結婚大賛成だわ!
ko-suta.jpg
ビーズのコースター。新調しました。
Franc Francで買ったかな・・・確か。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

第644回「暖かい食べ物と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「暖かい食べ物と言えば?」です。

今年の冬は、やっぱり冷えますね。
水谷は、冬が好きな季節とは言え、寒さには弱いです。

そんな時は、暖かいものを食べると、元気が出ますね。
やはり、水谷は『鍋焼きうどん』がいいですね。

猫舌なのですが、こういう時は、熱いくらいが丁度いいです。
もうすぐ、大晦日なので、年越...
第644回「暖かい食べ物と言えば?」


ううん、やっぱり鍋焼きうどん、かな。
チゲ鍋もいいかも。あ、忘れてた。得意料理のシチュー。
クリームシチューはるぅを使わず、ミルクとバターで昔ながらのやさしい味に。
ブーゲガルニで香りをつけて、あったかなおいしいシチューの出来上がり。

ゲームを楽しんだ。
モンハン。
Fは私よりかなりうまかった。ショックだった。
やっぱwをもう少しやろう。w

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
