

仕事が忙しい

景気、悪いね。
神頼みしたくなるけど。
仕事が増えるばかりで、人は増えない。
楽する人は、楽してるんだけどね~
昼休み、同僚とお弁当タイムで、コンビニのサラダにドレッシングがついてないのがあり、何気なく買うと35円。
「もったいないですね」
と契約社員。
Aion3000円って、もっともったいないと思った。
新聞とちょうど同じくらいの値段だ。やっぱり、高いよね。
2回線ひいてたネットも片方やめた。
美容院も2ヵ月に一回だ。エステは一ヶ月に一回死守している。
本もすごく読む。書籍の売り上げが落ちているけど、読まない人は年に1冊も読まないんじゃないだろうか。読む人は読んでさ。もてるひとはもてて、もてないひとはもてない・・・ちょっと違うか。

とっておきたいと思う本にはめったに合わないけど、合うと幸せだと思う。
そのなかのひとつ、増田れい子の「インク壺」。上手いよな、文章が。
これ以外もすべて読んだけど、これが一番良かった。
清張も大好き。著作はすべて学生時代に読みつくした。生誕100年なのかな。亡くなってから20年くらいじゃないかな~
普段我慢しているけど、知ったかぶりをする契約社員Bをこの間こてんぱんにのしておいた・・・くくく
買わずに図書館で借りたりするレベルの人に、清張を語られたくない。
一番すきなのは、「眼の壁」
差別用語満載なので、映画をテレビでやることはないだろう。
とおもっていたら来年DVDが出るそうだ。小説のイメージが崩れるから、見るのはやめようかな。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

久しぶりに

ゲームWにログイン。
軽いのにきれい。
新しいBGできてるな。
あ、ドリルマシンが出てる。
そうか、ハロウィンなのか。
みんなで毎日いったっけ。
楽しかったな。
文字化けしていて読めない。
次は、Fさんのいる鯖へ。
Fさんいない。Fさんのギルドの人は知ってる名前も結構いた。
やっぱり入ってしまうのはAV・・・
軽さがいいよな。
AionだとVGAがうなりを上げる感じ。

人口の最多のイズ魔でも、60人近くキャラのいるわたしのレギでも、開放期間に入ったのは私一人だという。
きっとこのゲームも、終わりが近いだろう。月額3000円もするから高いし。

そう、EQとWoWにかなうはず無いんだから。
そういえば、映画化されるはずだったのにどうなったのかしら。
ね~次のネトゲはなんだろね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

怖いね、あかはっく

Aionでは日常茶飯事だが、なんとげーむWでも垢アックにあってしまった。それはFさんであった。
恐ろしい恐ろしい。
せっかくのキャラと財産をほかの人に持っていかれるなんて。
いたずら?
Aionと違い、身包みはいでもうれないし、転売でもしない限り儲けが出ないと思うのだが。
なんのために?だれが?
戻るといいけどもどらんだろうか。

自分もWowちとやってみようかなと思い、ログインしようとしたら、できない。
あわてて所属ギルドにログインできない、ハックにあったかも、と書き込むと。
そこも無言でログインして抜けて、わけのわからないWISを送られた、という被害の実例が書いてあった。
私のことは書いてなかったが、最近ログインしづらくなっているそうだ。
なにげに公式を見ているとRaceがそのうち替えられる様になり、今すでに陣営をかえることができる、と書いてある。
Wowも色々苦しんでいるのね。
素晴らしいゲームだと思うけどね。

イズ魔

イズ魔制限かかった~
作っておいてよかった。なにかと人の多い鯖のほうがいいもんね。
そのうちSS紹介します。
めずらしく黒肌仕立て。
はやいうちにレギオン入ります。人口の多いところのほうが選択肢も多そう。
なんのかんのいって出会いは楽しいものですね。キャラ名に触発されてWisすることもしばしば。
私は、割にチャットを打つのが早いので、話しかけられたことも無い人はびっくりなさるようです。
ある人には、おっさんかとおもった、といわれました、おばはんの間違いです。
雌雄は間違えないで欲しいというか、Fさんのようにどっちかわかりにくいチャットではないと思います。
みっちぃとからぶりぃとか愛菜とかだといいんでしょうけど。
雌雄わからんキャラ命だとゲーム歴から年がばれますね。この人には強化されたアイテムとお金をいただきました。ありがとぉ~はぁと♪
んーまあ、Aionしぶとくやってますw。次は何のゲームが出るかな。
そういや、先週Dsliteのカメラのついたの買ったわ。ブルーのやつ。
家族がLiteをお前がどこかにやっただろというんだけど、探している暇が無いし、うるさいのでとりおいてもらい、買ってきました。コンシューマーってぜんぜんうとくて、これが手に入りやすいのか入りにくいのかもしらず。
出たのだいぶ前だもんね。
明日は楽しい給料日。やっぱりうきうき。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちょっと引きこもりたのしーw

キッパリやめるとかいって、チョコチョコプレイしている私でありました。
このごろウイルスメールがよく来る。
いやらしいサイト見てるわけじゃないのに何でだろう。
7-11の華御膳9月版。
bento9.jpg

店長に顔を覚えられてしまったのが嫌でミールサービスを急に利用しなくなった。
覚えていても知らん振りして欲しいよね。
こっちからいったならいいけど。
仕事が忙しいなんて思ってないだろうな。
家事手抜きのバカオンナ。と思われていることだろう。
先週は、スープからパエリア作った日もあるんだよ。
鯖だって焼いたし・・・
もしこれを読んでいる男性がいたら、ぜひ料理はできたほうがいいですよ。
オンナは感動します。というか、最近の若い子ってできて当たり前。こっちのしらない裏技教えてくれるよね。
この間はフリージングと電子レンジレシピを色々教えてもらった。
絶対できないと思って、レンジでパスタの容器をずっとほかってあったけどおとといやってみた。
7分とスパゲティの袋に書いてあれば+5分。
水と麺と容器に入れてチンするだけ。
んで、すこしほっといたかな。来客で。
ちょうどいいゆだり具合でもう、感動感動。
たっぷりお湯を沸かし、かなりの塩を入れて時間をかけてゆでていたのがうそのようだ。
これからもひとりのときはこれを使おう♪

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : 本当、どうでもいい。
ジャンル : 日記

やっぱだめだ

30代になってからは、本当にレベルも上がりにくく、飽きてきてしまった。
いざ、ふたを開けてみると、固定ができており、とても仲間には入れないし、話題についていけないし、マスターの気遣いもない。熱心だったのは、勧誘だけだった。これなら、2週間いたあのレギオンのほうが、マスターが素晴らしい人格者の女性だったし、今思うと惜しかった。
チョンゲー出身者ばかり。2時間で私やみ○さんがが見切りをつけたあのゲームだ。うんざり。
引退することにした。
もらった資産と自分でためた(ここ数日開放のせいなのかぼろもうけ)資産を・・・・して60万くらい残し(残っているうちに入らないな)

人気鯖でやっていて良かったな。
バイバイ、シ○ル、私のキュア。

魔族伊豆でWIZ作ったからひまなときにぼちぼちやるかな。
まあレベル上がれば同じ悩みが来るね。
硬くない代わりにDPSがある。

うーん。2ヶ月を残してキッパリやめようかな。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

明日から休みだ

世間は多分5連休だけど、私は4連休をかろうじていただけた。
もう直前は忙しく、今日は土曜日だったので、前の部署の先輩が元気が無く心配していたので、無理やりお茶に誘い、話を聞いた。
前、自分もそうしてもらったから。
できるなら先輩が職場で浮いてしまっているんで、そばにいってあげたい気分。
こうして人のことを気にかけてあげられるようになったのはいい証拠だ。
最近読んだ本の中で久しぶりに破って手帳に張りたい言葉があった。たくさんあるのでコピーした。
「心配するのをやめる」
これ、周りの人に3度ほど言われたんだよね。
エネルギーの無駄遣いだったというわけだ。
この著者の本をもう少し読みたいなと思った。

Aionはレギオン2日目。
早くもまた人が増えていたけど、予想ほど人は増えず、増えているのはBOTのみの悪寒がする。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

うははは

今日は鯖解放の日。
ネザにいってみた。
大学生のサークルの勧誘みたい。いろんなレギオンが露天を出して勧誘。
しまった。イズ魔にいくべきだったか?ちょこっとのぞいて見るか。某ROGのいっていた廃鯖に。

新しいレギはやはりレベルがほかの人より低く、今までとそう変わらない。
某Encの予想通り、長続きしなさそうだ。うははははは。

看板は80人超だけど、22時近くに20人もいないんだもの・・・・
40台ばかり。ゲームWのようにロースターがあればいいのにね。あらかじめレギ名でWhoとかできればいいのにね。

と思ったら新規の人が鯖解放で3とか5とかの人だけど入ってきた。わけわかんない。ヘルプすらできないよね、そんなレベル低くちゃ。

ネザでWISきたときに「何のメリットがあるの?」といってしまいました。
どこへ行っても毒吐きなわたしです。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

のりぴー復帰?

ノリピー出てきたね。
やっぱりかわいい。また騙されそうだ。
これから悲劇の主人公を演じるのだろうか。
しかし、靴をだんなに投げた人、皆の気持ちを代弁していると思う。
「おめーが寄生虫なんだよ!」
まあでもセックスのことはほーーーーーんとに個人差あるからね。
浮気までされて、警察に売られて、それでも愛せるものなのだろうか。
他人にはわからない、いいところがあるのかもね。
すっごく優しいとか・・・

アイオン、とうとうレギオン、意中のところから返事が3日間もなかったし、招待権限のあるOFもPOPしてなかったので、次点の(失礼だなw)プロレス団体の名前のところに入りました。

何があっても上手くやっていこうと思います。

ほぼ1ヶ月かけて断ったり断られたり。
慎重に選んだのだから。

やっと明日から開放?
男のWIZ作っちゃった。
ボイス4、萌えるねえ。
3もいいけどね。
腐女子は男キャラで作って萌えるってどっかにかいてあったな。
どなたかのブログかしら。
細めに作りました。
そのうちうpします。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

うっかりミス

うっかり一桁間違えて振り替えてしまった。
自分の口座だからいいようなものの。20万でよかったのに、なんと200万・・・
どうすべーか。有利な金融商品だったのにネットでいとも簡単に解約できてしまうのが怖い。
というか、チェックを2重3重にしてほしいよ、システムめ。
って、しっかり桁を数えなかった私も悪い。さすがに落ち込んだ。
外貨いまんとこプラスだけど、ほかにも塩漬け株とかあるから、ハイリスクのものにこれ以上預けるのは怖いな~。
ネットバンクの1年物にでもするか~。
200万じゃなあ~でもさ、数字って積み重ねだから。
弁当女子しております。ただいまたった二日続けただけw。
だったら夜きちんと作れ?
仕事終わってから料理失敗するとこたえるのよ~。場合によっては泣けてくる。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview





テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

痴漢はダメだよな

うん、今日は大変な日であった。「忙しい」ことを社会人は「ちょっとバタバタしておりまして」というが、まさにそのバタバタ。私のあせった顔を後輩男子(イケメン)は楽しそうに見ていた。
今日も、か。楽して仕事はできないね。
予約しておいた、「結果を出す人」はノートに何を書いているのか(美崎栄一郎氏著)がアマゾンから届いた。
文具の好みが似てる~中でも最終章の仕事に使える文房具のラインナップが。つけられている見出しが面白い。
さっさと読んで、ブックオフに売ろう。

郷土の星、イチロー九年連続200安打おめでとう。
一番苦しかったのは? ときかれ、シーズンには違いないけど、WBCのムネりんのフライで自分が打たねばならない場面を答えていた宇宙人ぶり。
多分記者は、メジャーでのたとえば140本当たり、とか、胃潰瘍と怪我で欠場したときとかそういう答えを想像していたのではないだろうか。
もともと愛国心が強い感じで、WBCにはすごく執念を燃やしているように見える。
興奮して普段あまりしゃべらないのにWBCとなると・・・
しかし、弓子夫人はカレーとおにぎりさえ作っていればいいから楽だな。
8歳年上だっけ。44じゃ子どもは難しいだろうな~
せっかくの運動神経なんだから、ぜひぜひジュニアを・・・と思ってしまう私であった。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

自分で花束作れよw

ちわっす。
ただいまの装備でございます。
32歳無所属。メガネ泣く泣く変えました。
25のときから使っていたの。
だけど形状加工できーぷです。
tiwa.jpg

英語の名前でそこそこ大きくて、ガキやニートがいなくて、VCないレギオンを探して三千里。
候補は4個かな。こっからどうやって絞るかだけど。あとひとつだけ気になるレギあるんでそこには、体当たりかな。一回だけ募集してるのを見たな。
放浪記は、もう少し続きそうです。
今日やったクエで、めんどくさかったのはこのオンナの。
hidoiyatu.jpg

なんか、プルしたらエリートだってわかったんだけど3分くらいかけて倒し、さあなんかもらおうと思ったら、ハナを集めろ(しかも初期ゾーンの)墓に飾れと。
ohaka.jpg

これくらいのレベルになってくると神殿なりなんなり行かないと効率が悪いのかな。
HPつけてるキュアはそうなってくるとかだれかいっていた。
でもさでもさ、ソロができるだけですごいよな。
きのう生産してて暇だったんでWhoで調べてみたら50レベルの人124人以上いた。
だから?
ほかのレベルも調べたけど1レベルごとに70人とかいる。
まだ過疎、まではいってないね。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

もう売り切れてんだけどさ

最近、女性雑誌、付録つきのが多い。
これなんかは、付録が本体のような。名古屋には一昨年くらいにお店ができたのかな。
バカみたいに高いけど一つ持ってる。普通のなんてことないビニールのトートが6000円とかする。
神戸で買ったんだけど。
そうしてみると、これはすごく安いな。
やっぱし楽天さんでは売り切れなんだね。
発売前なのに。コンビニにありそうだから、発売日出勤前に見るか。

仕事が忙しくて、タクシー通勤の日々。
Aion来月パッチ当たるらしいじゃん。
どう変化するのか、公式を読む暇もない。

ボウWIZは山歩きだろうか。
土日久々休めるので、どっちか近所を散歩しようかと思ったが、雨の予報である。
ゆっくりゆっくり寝て、体を休めないとな。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : ●´ー`●
ジャンル : 日記

インソムニア

きのう明け方の4時まで眠れなかった。
いろいろ無駄なことばかり考えていたから。
物欲がむくむくわいてくる。
あーでも今月こそは我慢、我慢。
借金してまでってことはないけど、これからの不透明な未来、ためておくに越したことはないだろう。
といいつつ、いただいた「すだち」を何回もバッグに入れて往復。
ところでff13の発売日が決まったと新聞に出ていた。
12月17日だという。
PS3かきっと高いだろうな。
あ、いい塩梅に眠くなってきたわ。
明日も忙しいわ。
みんなも適当にがんばってね。


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

忙しいかニートか

Aion、なんかさ、人口へっている気がするんだけど。
最初から「少ないな」と思ったカイジは増えているのかな。
この間ログインしたら、痛い会話が延々と流されていて、うーん、香ばしいな~と思いました。
ゲームWのときは、なんとなくしか意味がわからなかったけどきっと日本語に訳したら似たようなものだろう。
ただ、はじめてやるMMORPGがあれ、って人はいないだろうなと思う。
今日は、せっかく早く帰ってきたのに、回線の調子が悪く、ネットにつながらなくていらいら。
変わり映えしない装備。
31歳…やっと。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

営業マンのコイバナ

最近結婚したという他社の営業マン(イケメン)から、仕事中にオンナ遍歴を聞き出してしまった。
結婚したばかりで熱々じゃないの?
と聞くと、
「いやー互いに育った環境が違うから・・・色々気を使いますよ」
同棲すればよかったのに。わたしなんかよく泊まりにきてたわよ、彼が。
たんすのすみっこに彼の(彼女の)下着とジャージ?がおいてあるっていうくらいが理想よね。
というと、
「ボク、前の前の彼女と4年、その次の彼女と2年べったり同棲しててそれからは絶対結婚のときはまっさらにいきなり一緒に暮らそうと強く決めていたんです」という。
前の前は、若かったのでなんとなくずるずる暮らしてしまったそうだ。
前の彼女は、トヨ〇に勤めるバイリンガルの頭のいいひと。
だけどメンヘラー気味が加速し、Shopaholic(買い物依存)から始まって高給なのにもかかわらず、サラ金、カードローンを秘密でしたり、(冗談で言った)リストカットも2度もしたという。分かれてからも携帯を着信拒否にしているので、会社に電話がかかってきたとも言う。そんなことをしたらドン引きで彼の心を取り戻せるはずなどない。
だけど彼はやり直そうと試み、病院に連れて行ったりしたそうだ。買い物依存症を辞めさせようとすべてのカードを解約し、浪費はやめようと誓わせたという。
「好きだったのね、彼女のことが」
「ええ、まあそうですね」結婚もしてないのになんと言う責任感か。愛のちからってすごいな。
私が男なら、見放すね。ちょっと営業マンの彼を見直した。

今の奥さんもすごく大事にしているみたい。
うらやましいな。
morudu.jpg
daia2.jpg
どちらも来年度の。ほぼ日は重すぎてギブアップ。
英語の気に入ったフレーズなどを書くノートに成り下がってしまった。
下の文庫本サイズのノートは、中の紙の色といい(少し黄色っぽい)、ペンのすべりといい、すっごくいい。この紙で今使っているダイアリーを作ってくれたらなあ。
上のは、限定版、モレスキンという知る人ぞ知る高級メモで有名なところ。この赤いのは手帳で限定版。シールもついている。18ヶ月書き込める。
ただ・・・ペン差がないから、持ち歩くのに工夫が必要だ。

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

逆ナンと陰WIS

私は狩猟民族だ。今日もめぼしいレギにWISし、品定めをする。もう、8-10くらいは聞いただろうか。エレシュレンタでぼけっとしていると、
「レギに入りませんか?」
といきなりナンパWIS。こちらから売り込むばかりで、売り込みは初めて。いつものように、弾丸Questionする。このギルマス、態度もいいし、こちらの求めるものがそろっていて、好印象。候補の上の方にしよう。POP人数は多少サバ読んでるだろうな。
夜。
目当てのレギからの(事実上)断りメールを読みつつ、生産していると、
「自己中すぎw」
と心当たりもないレギ、キャラからのWISがくる。
「は?」と答えると、「信じられない!」と続く。
(ううむ、確かにリアルの私は自己中だ。どこの誰かこの人知ってるのかしら、気持ち悪い)
と思って「どちら様ですか?」というと単なるギルメンに対する中傷だったという。
愚痴る相手を間違えたそうだ。
このサバでPTくんだのは2回のみ。この悪口さんの職業は同じキュア。
しかし、気がつかなさすぎだよ。「●様」←キャラ名

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

おめでとう30歳

今日も仕事でぐったり。
Aionを楽しんで、やっと30になった。
わざわざだせー格好に形状加工して、弱い装備のように見せる。
・・・
まだ全然殺せてないんだけど。
立て続けに3つのレギから
「レベルが低いからダメ」
「Vent(じゃないけど)導入できないならダメ」
と断られ、ううむ。
となる。すごいよね、50人近く全員導入してもらってるってさ。
しかも全然聞いたことのないVCだったな。
どういう集団だろう。
ていうか、人が減ってきてる気がする。
カンストすると、やることねーんかね。
いあ、人はどうでもいいんだ。
私は楽しんでいるんだから。
rebe3.jpg
ほら、なんかLV10代みたいでしょ。
レジェだらけなんだけどね。レザーやローブはさすがにできないんだね。
もともとレジェは着色もできんし。んでも、あちこち振り回され、地図がだんだんあいていき、魔族の??にも殺され、ポイントを献上。でもさ、なんであっちと同じ等級なんだろう。
よゆうよぉと思い反撃しようとしたらあっという間に殺された。
レベルが上で等級が同じってこと? わけわからん。
というわけで、しばらくこの天の子はお休みで、
やりかけたMちんを再開しよう。
mazokuww.jpg

久々入ってみたら業者のスパムも少なくなったし・・・
ああ、このキャラまだアビスいってねえや。
うーん、この子はこれなりにかわいいな。お〇〇たずいぶんレベルが上がっているな。
シ鯖昨日の夜魔族に全部とられていて、私のような6等兵は出て行くしかなくて悲しかった。
あそこのクエ、結構効率よくておいしかったのに。
ここはどうかな、まあ、拮抗してるね。たぶん・・・
ギルドのアビスポイントが数倍違うから人口も違うだろうな。
まあ、そんなことはどうでもよいのだ。
魔も楽しもう。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」



家族を増やす・・・
もしくは減らす・・・

どちらも難しそうだ。
出会ってから結婚まで1年!
という知り合いのうわさが。
それも私の嫌いなオンナと結婚するらしい。
知り合い(41)オンナ(40)
オンナが猛アタックしたらしい。知り合いは、父親を亡くしたばかりで、弱っているところを狙い撃ちされたらしい。亡くなってから1ヶ月のところを強引に遊びに行ったり・・・知り合いの私ですら香典だけにとどめておいたのに。
このオンナが入ってきたときに、「38だけど絶対社内の男つかまえにきただろうな・・・・」
と目を見て思った。「んなことないでしょ」と先輩。だって仕事覚える前にフラフラフラフラ社内歩き回ってるんだもん。
アラフォーでも全然あきらめることないね。なりふりかまわずいけば、結婚くらいできるぜ。
しかし、知り合いめ・・・
報告が遅い!
どうも最近メールが来ないと思ったのよね。これを機会にサヨウナラ!
んー?嫉妬?
うわ、みっともないな、私。素直に喜んでやろう。というか、かかわらないでおこう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トウカイテイオー

またお気に入りの歌手を見つけた。
高杉さと美。
超上手いわけじゃないし、特に高い声が出るわけじゃないけど、声が癒されるわ。
と思ったら、顔もかわいいし、アイドルなのか・・・
この間までは、Hanahとか、Myとか、太い声の人をヘビロテしてたんだけど。

気晴らしにやるゲーム、とりあえず、課金切れるまではやります。
あいおん、ね。
大好きだったアーティストと同じ名前の人(享年26歳)を見つけ、思わずWISしてしまった。私で二人目という話だった。
住んでいるところがバレたけど、まあいいや。
バイトの先輩だったんだということで、「音楽以外では普通」
なんて生の話も聞けて楽しかった。。
それなりに音楽に詳しそうだったから、暇そうなときにまたWISしよ。
年も近そうだし(でも絶対下)w
「センスいいですね」
そうは思わないけど、あの人にはクスリで死んで欲しくなんか無かったな。
TokonaーX。
余計切なくなった。
とこな

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
ジャンル : 日記

What do tou do to keep fit?

健康のためには、運動がいいという。
不幸なことに、私の家は職場に近い。
歩けばちょうど往復で8000歩くらいはいくだろうとは思う。
今朝、同居人の小遣いの袋にお金を補充したあと、会社に出かけるため、マンションの一回に降りた。
さて、タクシーを拾おうかバスに乗ろうか、と一応、バッグを確認。
財布がない。
えーっと戻ってあちこち行動を思い出しつつも探したが、ない。
UO貯金の袋から4000円出して会社に行った。
そのあと、自宅に運良くみやげ物などをもってきてくれた実親がその小遣いの袋のワキに置いてあったとメールと携帯に留守電が。
あー年末免許なくしたばかり。カードはつくったばかりのが1枚とキャシュカードが3枚だっけ。
なによりもかによりも、今日に限って4万円近く入れていたんで、午前中は、暗く、いつも買う野菜ジュースさえ買わなかった。あーデパートのプリペイドも10万以上残高がある。
差し止めるのは指し当たって何と何だ?
などと仕事も上の空で考えていただけに、親からの知らせはうれしかった。
秋の訪れともに42キロ台まで落ちていた体重も2キロ増えた。
この調子で46,7を目指すツモリだ。
メタボになろうっと。ヤセる、という広告はあるが、太るという広告は皆無だ。
ふとりたああああああい。健康的にね。
saishu.jpg
今日も時間がないので、採取。
採取は一日にして成らず。努力のみだ。オードはまだ100にも到達していない。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

サンキュ!買ったけど料理は作らん

あー仕事が忙しい。
というわりに早く帰ってくるのは、夏の疲れがたまっているから。
まだまだ食欲ありません。
しかし、アイオン楽しい。
アビスでやられるのもね。
必殺? 生産放置上げでなんとか28でーす。
しかしクラスチャットうざいんですけど。わざとだろうか、イラっとするの。ログ読んでると。
片っ端からブロックかければいいか。
チャンネル抜けられんのかね、これ。

誰か教えて~シ鯖キュアだけ? うざいのは。
ほかの鯖はお通夜だったような・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
