

昼寝しすぎた

ぶrぶr
すごい勢いでレベルを上げています。
会社から帰ると家事以外大体ゲームにつぎ込むというはまり具合で。
3週間くらいで37かな・・・
頑張っているよね。
クラスは何?って
ペット連れています。
レギオンの中が女性と思われる人に、「男を利用しなさいよ」とWISされて実際その人は物を貰ったり平気でしている。
違うんだよな~
私はそういうのは嫌!
と答えました。やっぱり画面がきれいね。このゲームは。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

だんだん

暖かくなってきたね。
それに比例して幸せになれるといいんだけど。
周りは暗いニュースばかり。
明日まおちゃんメダル取れるといいな。

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」
お湯ですね~
水じゃ寒いでしょ。夏でも顔はお湯で洗顔します。
ハウス オブ オーゼという化粧品を使用していたとき、広報かなんかの女が、雑誌で「弊社の製品は水で」みたいなことをいっていたので使ってことはあるな。
でも遠い昔です。
ソフトコンタクトレンズをつけすぎたため、角膜に傷がついた。
眼科で「ひどいことになっとるよ」
と年配の女性の先生。
「あんたみたいなひどい目の患者ばっかり診てるから、当院ではコンタクトはやらない」
とのこと。
最近医療費って高いね。
若くもないのに、昔からずっと言われている「ソフトコンタクトは痛くないから注意」「痛くなったらひどい傷がついたりしている」に思いっきりはまってしまい、悔しい。
10日間はめがねっ子です。><

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

game

またAionをやり始める。
ジジババ?多いレギで、居心地は悪くなく、人数も20人超すときもある。それなりに廃もいる。
ゲーム自体が過疎っていてマーケットの売り物も少ない。もー誰か出してよ!と思う。
自分が出品するといい値段ですぐ売れることはよいのだが。
ペットクラスはソロできていいんだけどBOTが多く、獲物を捕られてしまう。
横殴りやめてよといいたいが肉が入っていないだろうから意味がない。
きょうこそWISしてみようかな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

復帰

キャラが定まらない。
チャットの日本語化もわかんない。
フォントを書き換えるの?
まあ当分ソロってるからいいのだけど。
Draの初期ゾーンも美しいし、あっという間に6くらいになるので、手軽に作っては消し、作っては消し。
皮肉なものよね。
AionでPTプレイをするようになって、Wを思い出すなんて。
そして手塩にかけて育てたキャラが残っていないなんて。
料理をしようとしたら、サランラップが切れていた。
もうすこし丁寧に生きたいものだと少し思った。

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

私のアカウント

久々ゲームW。
2つアカウントあって、どちらも拡張入れてたんだけど、手塩にかけて育て、バイクまで乗れるようになっていたキャラのほうのアカウントがどうしても復活できない。
サブのほうには、50のMageしかいない。
さあどうしよう。
バックアップはとっているので、メールの英文のやつは読み返してみる。
登録しておいたアメックスのカードを処分したのが良くなかったのだろうか。
まあ、とりあえずキャラを作って動かしてみる。
Addon入れてないのに、Qの対象モブのいる場所まで出るではないか。
より、Easyになっている。
Lockも触ったんだけど、レベル2でペットなんか絶対出なかったと思う。
あの雪原にぽつりとある洞窟で、苦労した覚えがある。
結局Hum、Dra、Dwfと全部触ってみて、一番初めに作ったRaceNEのPriを作った。
Dru、Shmは一度もまともに育てたことがない。
足掛け5年やっているのに。
でも、やっぱりKing of MMORPGだよな、と思う。
帰ってきちゃうのよね。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ある仕事逆転本塁打

年明けからずっと忙しかった仕事にようやく一区切りがついた。
今日は、最終チェックの場だったんだけど、先日バカにしまくっていた「ゆとり」君が、すばらしい働きを見せた。いままでの消極的な態度、しろうとかと思うような反応を帳消しにできる活躍だった。
終わりよければすべてよし、ゆとりをもった日程に自分でしかけていったのが功を奏し、最終的に雑談の中で、私の気づかなかったことを気づいてくれた。
「ゆとり」ありがとう。
ハンカチでもプレゼントしよう。
バーバリーのがいいわ、わかりやすいから。
感謝感謝。He is exellent.

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

今日もPT組んだ

Aionできのういった25-8の限定レベルID(インスタンス段ジョン)に野良って来た。
昨日より断然楽で、各自がやるべきことをして、楽しくさくさく終わった。
で、思い出したのは、WoW。
覚書を見てみるとあまりギルドの名前は変わっていない。カンストさせているのでやることはレイドしかない。
どこのギルドもVC必須だし、2時間は縛られてしまう。
もう少しチョンゲー楽しもうかな。
レベル限りなく29に近い28です…超特急だな・

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

aion してます

昨日は暖かく、たまっている洗濯をして、掃除をして、健康的に過ごした。
今日は、どこへも出かけず、自分でも良く眠れるものだと思うくらいよく眠った。昨日Aionで初めてPTプレイをした。
レギメンだというのに、PCスペックが悪いらしく、なかなかこないし、早く落ちたいのに全部クリアしたいと勝手なことばかり言う。もう一人の人はわるいひとじゃないけど、橋から落ちたり、MOBがひっかかったり一時期の自分を見ているようだった。昔からの知り合いでもない限り、笑えない時間の浪費だったwww。
この人と組まなくてすむように、さっさとレベルをあげてしまいたい。先週から怒涛の勢いで追い抜き、3レベル差をつけたので、もう相手にしなくてもすむだろう。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

休み前

連休前の金曜日は誰でもだと思うが大好き。
うきうきする。
好みのお茶を沸かし、ポットに入れて本を読んだり、DVDや録画しておいたテレビを見たり、もちろん掃除をして、ゴミをまとめて、床などもきれいにする。
有意義に過ごそう。

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

寒いね

週の半ばに休みがあると体が楽だよね。
今日は、天気が悪く、寒く、一日中家に引きこもってぬくぬくしていた。
とりあえず、仕事のことは忘れて。
会社にインターンの女の子が来ていて、19歳。
最後の日に、手作りのお菓子を作って部員に配っていた。こういう子が入ってくれるといいのに。一緒に仕事をしたい。
最後の日なので、お返しをするわけにもいかず。ホワイトデーに返そうかな。
若い彼女は「友チョコ」流行っているんですよ、という。
もらったものは、チョコレート、ノーマル両方のクッキーとチョコレートが中に入ったパイ。
パイが冷凍シートだとしても、気持ちがうれしいよね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

僕の見たネトゲ廃神

西村本気(本名?)氏の「僕の見たネトゲ廃神」を読んだ。
小学生の時ゲームにはまり、不登校。17歳の今は、更正して出版社でアルバイトや平田オリザ!の舞台を手伝っているそうだ。
出てくるゲームがやったことないのばかり。マビノギとか。レッドストーンとか。生理的に絵が嫌なのよね。
唯一UOがあったが、西村氏本人がやったことがないようで(そりゃそうよね、UOできたとき彼7ちゃいだもんw)歯切れが悪い。インタビューに答えていた女性は、生産派だったようで、この紹介の仕方ではどういうゲームかさっぱり分からないだろう。
まだ若くて、かわいいなと思う。学校に行っていろんな知識を身につけて欲しいと思う。余計なお世話だろうが。
私は彼の言うところの「いろいろたまっている主婦」だ。
初版2万5000ってすごいと思う。前の赤い表紙の本が結構売れたんだろうね。
こういうネトゲ関係の本はだいたい読んでいるけど、中山千夏さんの本がいちばんよかった。読んでいるだけで、私も千夏さんの相手を好きになりそうだった。ゲームについてのことも非常に分かりやすく書いてあった。
やっぱり「色」がないとね。愛がなくちゃね。

黄金伝説

黄金伝説が好き。
どんなジャンルでも。
無人島シリーズでも食べつくしシリーズでも。
つまり、食べるのって番組にしやすいのね。
時々まとめて再放送をしていて、見逃すと悲しいの。
オードリーがサイゼリアの全メニューを食べているときは、サイゼリアっていうところに一度行ってみたいものだと思っていたが、近くにない。
と自分で思っていたら、久○にあるそうだ。
同僚が教えてくれた。
しかし安いんだね。
きっとまずいだろう。
隣のドトールやマックのほうが高いかも・・・と思った。
Aionはイベントやるっていうから、今週末は楽しみにしていたのに、クソイベントだった。
終わりとともにあちこちからブーイングの嵐。
大体、竜が「フハハハハハ」などとかっこ悪くべしゃるわけないのに。
イメージダウンだわ~
ところで、私の終の棲家のレギオンを探そう。
F氏のいっていたように、大手がいいんだろうな。
早速連絡を取らねば。

テーマ : ご挨拶
ジャンル : 日記

飽きてきて天族に・・・・

魔族飽きてきちゃった。
昔作った天をまた開始。
いっこくらいカンストさせようよ>私・・・・・w
結局序盤が面白いってことでいいや・・・

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

もったいないな

寒いね~
ぶるぶるって感じ。
今週も早かったな。
胃腸かぜに始まり、多忙で終わる。
人生もこんな風に過ぎるのかな。
ところで、オリックスの小瀬選手。
なぜに開幕前に自殺?
規定打席に達してないけど、3割打ってるじゃん。
プロに入れた時点で、すばらしい天才なのに、結婚したばかりなのに、なんで?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ゆとり

仕事先の新入社員が、バカすぎて困る。
去年もそこの会社はひどいやつが担当者だったけど今年は最低である。
一言で言うと、労を惜しむ。去年は生意気で挑戦的だったけど、骨はあったと思う。
今年のやつは、自分が楽することしか考えてない。かっこいいんだけどね。こういうときはこういうのよってついいいたくなるけど、他者の新入社員を教育する必要もないし、とにかく人の話を聞いていなくてもうすぐ新人も入ってくるのに大丈夫なのだろうかと心底思う。2年目のそこの会社の女のこの方がよっぽど使える。概して、女の子の方が真面目でいいんだよね。いいと思った子ほどすぐ辞めてしまうんだけど。
ほんと見た目なんてどうでもいいね。男って。
業界一位の会社なのにな~
来年はもっとひどいのが来るのかしら。
帰ってからきょうもAIONにインする。
要塞戦をやめる?みたいだ。レギマス(GL)のおそらく女性がいう。
レベルキャップあがるみたいね。58に。
まだ30後半なんだけど。ヘトヘトなんですけど。
何気にランキングを見ると数人インしている。
もしかして、ここは、廃なのかもしれない。シフト勤務の人が多いようだ。真夜中でも未明でも誰かがいる。
うん、あんまり深く考えないでおこう。
課金が残っていて、グラフィックがきれいで、ソロができるし、WoWの拡張も出ないし。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

かぜで太るなんて

胃腸かぜで、一日中腹痛と闘い、おそるおそるスープから口にして、やっと普通のものが食べられるようになるかな・・・
と、体重計に乗ったら、500グラム増えてんの!
ホットレモネードに思いのほかカロリーがあるのかしら。
病気でやせようなんて思わないけど、チョッとびっくりした。
テレビで見た、芸人のシルクさん、50にはとてもみえない。でもちょっと小太り。おなかの辺りとか。
小太りのほうがしわも目立たないし、シアワセそうに見えるもん。少し太りたいわ。

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

出前

仕事で疲れてしまって、出前を取る機会が多い。
きょうは、中華の出前。
チラシが入っていたので住所を言おうとすると、向こうから言われた。
あれ、あたし、頼んだことありましたっけ。
1年位前に一回あるそうだ。
怖いな~履歴が残っているのね。
ここのところ、値下げをする店が多いから、びっくりしている。
助かっているけどね。
セブンミールという、注文しておくと弁当や食材が自宅や指定のセブンイレブンに届くサービスを数回利用したことがあるんだけど、毎日のように電話がかかってくる。恐ろしい。高くてあまりおいしくないから利用しないんだよ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
