

XBOX壊れた

噂のRRODキタ~。
GW前夜になぜなぜ?
どうせ修理に時間かかるんだろうなあ。
新しいのを買うところだが、今月はちょっと物入りだ。
3年以上たっているけど、無料で直してくれるのかな。
と調べてみると、祝日はサポートがお休みらしい。
ちぇー。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ダンエボ

珍しいことに、汗も出ていい運動になるから、続いております。
苦手なのは、POPSかなあ、なかなか手の動きを認識してもらえない。
きちんと肘を延ばさないとだめね。
あ、それから、PS3のネットワーク、情報流出ってひどいよね。
なんか、危ない感じだよなとは思ってたんだ。
普通、いちいちカードの番号って入れるものだけど、記憶してるしね。
まあ、作りたてのカードで、30万までしか使えないから、いいわ・・・(よくないか

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

商業フェスタのくじ

当たる商品もしょぼいし、確率も低いので、もらったらすぐ捨ててしまう福引の補助券や、年賀状(見ない)
だけど、商業フェスタのくじはなんだかわからないけど、毎年、目のつくところへ置いておいて、必ず抽選番号を確かめてしまうという、悲しい私であった。
今年もたった2枚しかなく、もちろん外れた。
スーパーなどではなく、小売りの店できっと何か買ったんだろうな(記憶すらもあいまい)
BIG当たんないかなあ。
こんなたかがフィンランド旅行すら当てられない私だから、BIGなど無理?と思いつつ、去年はずっと買っていたので、今年も買おうと思います。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

もうすぐゴールデンウイーク

もうすぐゴールデンウイークだね。
2日休むと10連休です。
気持ちいい気候だから、どこかへ旅行に行きたいけど…
いろいろ支払いをしたら、懐具合が寂しくて…
取りやめることにしよう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ダンエボ

最近痩せてきたのよ。
XBOX360のダンエボを一時間くらいやってるからだろうなw
結構汗をかきます。手拍子とかも認識されます。
まだ、AAAは出ません。
Aクリアすればよしで、いろんな曲を踊ります。飽きるから。w
ぷぷぷ。
次はこれがほしい。
DanceCentral
海外版を買わなくてよかった。6月2日にでるっぽい。
Kinect面白い。マイクまでついてるんだもんなあ。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

急に暑い

昨日は会社をお休みした。
ここ数日、地震のニュースも落ち着いていて、少し安心。
自粛ムードは依然として続いていて、なんだかアレだけど。
WoWScrnShot_041311_173449.jpg
二人乗りのDrakeに乗せてもらいました。
Sheepになれておらず、月マークが重なっているとタゲりにくく寄って行ったら、アグロした、という情けない話をしております。
いいよね、このDrake。宙返りが得意技です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

仕事忙しく

なぜか仕事が詰まっていて、ランチを取り損ねた。
先輩にいろいろ相談をして、定時よりかなり遅い時間に退社した。
食べ損ねた分? 夜はステーキを焼いて食べた。まあ、高い肉で、焼き方もちゃんとやったんだけど、スープもつけ合わせもつけて頑張ったんだけど、自分としては、失敗な感じ。
仕事で疲れた体に、料理の失敗は、こたえるねえ。
ゲームで気晴らしをしようとすると、メンテナンス。
とことんついていないな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

地震が下がってきてる

ほんと、地震が多いね。
中部地方を襲う日も遠くないかもなあ。
めでたくのんきに暮らしている場合じゃないかも。
ゴールデンウイークの計画をしている最中なんだけどね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

送別会

人が辞めるのはさみしいものだなあ。
この不況に会社を辞めて、どうやって暮らしていくのかしら。
まあ、人のことより自分が先だね。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

なんか気候が急にあたたかいので、桜が急激に開いちゃうなあと残念に思います。
ここのところ食欲がすごく、やっぱり春は太るなあと再認識。
震災えせ偽善者たちに毎日辟易していて、テレビを見るのも嫌です。
さてさて、WOWはやっと83.
ぼちぼちやっていこうと思います。
相変わらずアルカナメイジですが・・・
Fireにしている人が多い気がする。
まあ、まったりとまったりと。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

82

wow少しずつやっている。
別になんという工夫もない、敵を倒すかアイテムを使うか、そんな感じのクエストだが、久しぶりなので楽しい。
春は毎年、wowをやっている気がする。
まあそうお金のかかる趣味ではないし、レベル上げて違うマップを見るのも楽しみだ。
誰も同じような進行状況の人はおらず、悲しい限りではあるが。ホードをやっているが、まだごぶリンを見たことがない。
町に行けばたくさんいるのだろうが。
せっかく出た拡張もすぐ頭打ちなんだな。
3か月しかたっていないのに。
ギルドのみんなは、いろいろ深夜まで楽しんでいるみたい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
