

お休み嬉しいね

いよいよ待ちに待った(でもないか)GW。
実家へ帰るから手土産を買わないとな。妹の家にも買わないと。
全部の日に予定を入れるつもりはないが前半は予定がある。
後半は宿泊するのをやめたので比較的余裕がある。
年末に参加したバスツアー。また同じ会社で申し込んでみた。
今度はお肉の食べ放題らしいが・・・浅ましさをみることになるだろうか。
一応旅行保険にも入った。そうだなー、一日くらい豪華な食事をしたい気もするがもったいないな。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

何とか抑えている物欲。

何とか物欲を押さえていると思う。
んー。語弊があるか?
好きなゲームはかうし、めだか用品もじゃんじゃん買っちゃう。
デジイチもほしいしな。
でもやっぱカメラはもったいないね。
生の芝居も観たいし、音楽も聞きたい。
平子理沙ってあこがれるぅって後輩がいってたけど、わたしは気持ち悪くてしょうがない。
恥を知れ、と思う。
年相応のかっこうがあるよ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

vita

大本命、VITAのゲーム、ルミナス面白い。
これ、時間泥棒ゲームだなあ。
あらかじめ、PS3やXBOXで腕ならしをしていたけどかなり長い時間やれる…。
エクストラブロックみたいなのいらないなあ。
曲もいい感じ。
今はまってるPerfumeあったらいいのになあ。
洋楽ばかりですが。
すすめればJ-POPも出てくるのだろうか。
画面やっぱりきれいです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

眼鏡がほしい

眼鏡がほしいな。
ずっと同じ眼鏡を使っているから。
なんかね、一個なくしたし。
不便なんだよね。
家の近くのキクチメガネはすごく高いから。
歯医者にもいかないとな。
市外まで通っている。もう15年以上。
予約入れないとだめね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

vita

整体に行って、「どうしたんですか」カチカチですよ。
といわれる。
どうもvitaのやりすぎだったらしい。
PerfumeのDVDを延々と聞きつつ、やりすぎたんだ。
そういえば、ドラマも5本は聞き流した。
10時間どころじゃないな。
自業自得・スポーツでなくゲームで悪くして、お金使って体治すなんてばかばかしい。
ゲームは一日1時間にしよう。
自分の心と体のために。
特に携帯ゲーム機は肩こりに最悪だ。
あぐらかいて少し崩すか、横座り、うつぶせになってねころんでやってましたね。
とばっちりあてられた。
いいえ、などといっても体が白状しているのです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

なんかダメですなあー

今週もさして何もしなかったな。
仕事上の悩みが解決してすっきり。きょうは早めに寝よう。実家に行こうかな。
お金を使いたいけど、これから税金や保険が色々来るから少しでも蓄えておかないと。

パソコンソフトで、イラレだけはなんとか自己流で使えるようになってきたけど、フォトショップ、インデザインはそれぞれ1度しか触ったことがない。
操作すら分からないんだよな。本を買ってもやっぱり必要に迫られないと。
受験勉強でもまずは「本を読むこと」から始まるし、本を買ってある程度理解すべき。

仕事って人に助けられている。自分じゃ何もできない。
ストレスって逃げるか立ち向かうかしかない。

前田健太すごいな。ノーヒットノーラン。
ずいぶん前になるけど、槙原の完全試合もすごかったなあ。
広島だけど、おめでとう。
すごい投手だよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

変な天気ね

寒かったり暑かったり・・・
困ってしまう。天気予報も外れるときがあるし。
wowow契約した。画面きれいだし、見たいものが3個以上あったから。
契約していればレンタルビデオは行かなくて良いなと思った。
まあこのごろ、ケーブルをよく視聴しているのでレンタルを借りている暇なんかないけど。
ヨガも珍しく続いている。しっかりできているはずもないけど、何もしないより絶対まし。
雨が降ったりやんだり変な天気。まあ知らない。
落ち込む日々は続く。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
