

運動のあとは

今日は、お休み。
名古屋人らしく、コメダでモーニング。
休日は行列ができることが多いんだけど、今日はスムーズに入れた。9時過ぎだけど。
モーニングセットはトーストとゆで卵。ミニサラダも頼む。あんこを頼むときもあるけどこのあんこが多すぎるんだよね。
そのあとは、家事をやった後整体→スポーツクラブのコンボ。
ダイソーが整体の近くにあるので、最近凝っている消しゴムはんこの板がないかと探すために入った。
…楽しいなあー
まず、ダイソーを見てから買い物をしたほうがいいなあ。
ちょっと見ないうちにまた充実している。
来年のカレンダー、家計簿まである。
ちゃんとしたメーカーのもののパクリじゃないかと思うくらい、表紙が似ている。
種類の豊富な今のうちに買っておけば選び放題だよなあ。
毎年、結局使うのは一種類なのに4種類くらい買ってしまう手帖みたくならないようにせねば。
家計簿、パソコンソフトで細々と今の時点まで続いている。
レシートを取っておいて入力し、週末に合わせる感じ。数千円の誤差なんでまあ把握せずに使うよりいいわ。
大きな買い物はカード。

でぃあぶろ

うーん。ドラゴンズは…
ジャイアンツ強いな。
ディアブロ。
家族はドラクエに行ってしまったんだけど(もともといっしょにやってない)私はキャラ育てるのが楽しく、とうとう最後のデモンハンターです。どの種族も面白い。罠をかけてにげて打つ「ペロン野郎」。ウィキの一番上に書いてあるビルドの、消えるスキルがなぜ有効なのかどうしてもわからず!w
そういえば、モンクとデモンハンターは美人です。MNKはブロンド、DHはブルネットです。
ふたりとも美脚。DHはハイヒールを履き、Mの男性なら踏みつぶされたいでしょう。
見つめられたらモブもうっとりしてしまうでしょう。それに引きかえ馬場ムサ子は男と何が違うのだろうかとおもいつつ60まで育てました。
ソロで…
お金は低レベルの装備品が高く(その日によっても違うけど肩レア、MovementSpeedつきの靴などは5万くらいで売れる。買おうとしてそれくらいでしかバイアウトがない!腰も出品少ないかなー
60レベルのゴミレアなど、ディスカウントしても返品の山になる。
前より検索がしやすくなりましたよねー
私は30パーセントくらいバザーで遊んでいる気がする。バザーばかり見ていないで、経験値を貯めろよ、といわれるが、インフェルノ、最初のWIZでACT2までやってエリートがきつく、Altに逃げてしまったのです。
ペットが異様に強くなったWDが楽しいかなあ。
課金もなくいつまでも遊べてお得でした。
もうとっくにみんなほかのゲームに行ってるでしょうねー
会社で嫌なことがあった時、つよーい装備を身に着け、無双すると結構すっきりします。
「わらいながら死ね、スケルトンキング」
と声に出して言い、戦利品を検索しながらすぐ売れるようにボーダー付近の値で出し。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
