fc2ブログ

このゲームにはまってる…

どうぶつの森は移動や会話が面倒で、すれちがいに2日くらいはまってたけどあまりの人の多さにうんざりして、気が向いたとき化石を掘るだけになってる。
何が面白いのか、このゲーム・・・
で、ついでに買っておいた小学生向けの
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!  超完全コレクションわがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! 超完全コレクション
(2012/11/02)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る

あ、これは攻略本だ。私のかったやつと違う。注文しようかな…
わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

これ。自分がセレクトショップのオーナー兼売り子になって仕入れてコーディネートを考えて客に提供してコンテストに出て店を大きくするというなんだ、シミュレーションだ。
洋服の数が多くて、とんでもコーディネートを作っても買ってくれる時があるし買ったそのトンデモのかっこうで再来店してくれるのが笑える。
自分も今日はセレブ、明日はロリータ(かわいい!)、その次はゴシック、プレッピーなど、好きな格好ができ、髪型も美容院で帰れるしメイクもしてもらえたり自分でもできる。
街を歩いているとゲームに出てくるようなバッグやスカート、コートを見かけ、いちおう流行は追っていて楽しくなるし、小学生だけに楽しませるのはもったいない(笑
といってもやり始めてまだ3日。
昨日名古屋駅で30人すれ違ったがこれをやっていた人は3人のみ。
2人がソフマップエキナカ店で1人はどうも男性のよう。そういえば
ソフマップエキナカ店のPCゲーム売り場がなくなっていた!
ビックカメラもMHFくらいしか目立たなかったし、Pさんのいうように縮小してるんだな。
まあスペックも必要だしね…
スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

どうぶつの森

どうぶつの森をやっています。
まだるっこしい。
すれちがう人のすごい家。
マジコンで改造してさっさと大富豪になりたい!
3DSはなかなか難しいらしいけど。
べつにいいじゃんね。
蓮舫議員だって使ってるんだし。

ドライアイ

ドライアイになったみたい。
目が痛い。
年を取るといろいろあるな。
やりすぎ都市伝説を見たら、(米国のオンラインゲームの話があるっていうんで)無料のFPSの話で、FPSの上手い人を陸軍がリクルートしていて実際ゲームの経験者のほうが優秀だということだった。
困難に立ち向かう能力、忍耐力に優れているそうだ。
ゲームを一般の視聴者に説明するのが難しそうだった。
へえ、そうっていうなんてことはない内容だった。
このごろ3時くらいまで眠れない。米国ドラマ見てるからいいけど…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報