

災難?

きのうから、まあまあいいことが続いて喜んでいたら落とし穴が。
機嫌の悪い同僚にからまれてしまったり、仕事で無理難題を言われたり・・・
午前中は難しい人から難なくOKが出たり、家族がおいしい仕事を拾ってきたり。
ここのところ不況で苦しかったから(共働き万歳)にっこり微笑んでしまうくらい嬉しい。
歯医者はかなり時間がかかりそう・・・先生が数年ぶりでデブでダサかったのに脱却してて驚いた。
イメージ変わりましたね、といいたいがこのみっともない歯では・・・

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ぶつ森

発売日に買ったきり、それほど力を入れていなかったどうぶつの森にいまごろはまり、家族に内緒で3DSとソフトをもう一台買ってしまったくらいだ・・・。
同じ白にしたので、今のところバレてない。2台使って何をするかというとずばり「錬金術」である。日曜日の午前中に売り出されるカブを日付をずらし、高いほうの村で売るのだ。
4倍とか5倍には成ったことがなく、まだそれほどおいしくないし邪道だが、もともとDSでもコードで改造してさっさとクリアして次のソフトにいくのが好きだったので抵抗もない。
単純作業で飽きるくらい。
大体すれちがう人でハロウィングッズで埋まっている部屋とか、ソフト発売(11月)から5日ですごい家ってタイムトラベラーにきまってる。3DS2台を持ち歩くのは重いけどまあ、しょうがないかな。
そういえば、EQJE10年ですね~
ガイドブックは捨ててなかったと思う。暮れの掃除で捨てたか? うーん。
私は確か、2月9日くらいから始めたような覚えがある。
英語版はその前の年からやってた。あんまり続かなかった。
そう、EQにくらべれば、どうぶつの森なんてかわいいものだ。
来月はDQが控えているし、そこまでに高速でやりこもう・・・

混雑・・・

昨日から、名古屋では、嵐のコンサートがあるらしく、黄色い袋をもったお嬢さんやおばさんたちがあちこちで見かけられる。
イオンのナムコのメダルがめっさ出てしまって預けてあるんで、それを使って遊びたいのだけど…
午前中からグッズを買う列ができるほどで、ナゴヤドームの横のイオンは、もうすごい混雑。
女子トイレはすごい列で男子トイレも占領する勢い。交通整理?をするおじさんが買い物客の邪魔にならないように誘導するのだが、まあひどいものなのだ。
・・・
スマップみたいな感じなのかな。一回だけ行ったことあるんだけど、最近は、バラードの比率が高いらしい。あの歌唱力では辛いな。まあ、チケットも手に入らないし、ももクロのほうが見た~い。
ブルーレイ買っちゃいました。CSも録画してみてます。
5にんともかわいい。今年はライブ絶対行こうっと。
ちなみに夏菜子(赤)押しです…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
