スポンサーサイト


初詣

うちの近くの神社に初詣に行きました。古いお札を持ってね。
元旦にこの頃初詣に行ったことがなく、この神社にこんなに参拝客がいるのかとビックリした。
まあバイクも安全祈願してもらい、二年かん、事故も揉め事もないし、有り難いことと思いつつ。
今年もよろしくお願いします♪
090101_105849.jpg
夜は、MHFをやった。
案の定、家族とけんか。ヤツはこのゲーム歴1年以上で「あたしがトロくても怒らない」って約束したのに・・・
「ちょっと貸してくれよ」
私のもたもたぶりにキレた家族にコントローラ取り上げられ、ヤツがプレイしているのを見ていたけど、まあ、当然上手い。
だけど、私は違うことに感動していた。
「私のPC、なんていい音、きれいな画面なんだろう・・・・」
すごくヤツが疲れてるときに、「ねえ、あなたと同じPC買っていいでしょ?」「(半分眠り気味)あ、買えば?」と了解を取ったのは書いたかな、前。
同じなのはケースだけなのです、ククク。中身は最新ハイエンド・・・P氏の「組むのなんか簡単だ」という助言に勇気付けられたが仕事もちにはつらく、数日間かけて組んだ。
ヤツは、スピーカーが変わったこともモニターが一回り大きくなっていることも、外付けでSBついてるのもゲームの操作に夢中で、全く気づかなかった。
鈍感でいいわ。まあ、この秋冬、洋服買ってないし(言い訳になるか?w)
P氏だったらすぐ気づいちゃうだろうな。ハハハ・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
