スポンサーサイト


久しぶりに泣く

ずっと、たまってた。
些細なことで家族とけんか。
ためないほうがいいけど、傷つきたくないし、いろいろ不況で悩んでいるかなと思っていわずにいた。
だけど・・・
ついにブチキレましたよ!
ずいぶん久しぶりにけんかで泣いたな~大泣き。でもでもでも、スッキリ!
(意外にも)泣くほうなんです。wちなみに、携帯を投げました。
私は、妹に掃除機を投げられたことがあります。血筋でしょうか。
いまの男ではないですが、うどん食べながらけんかになって涙が出てきて、うどんを食べるのを途中でやめ、けんかに集中。だって、うどん食べながらなんて変でしょ?
そのときは、店を出た後、バッグで殴った記憶が。うしろから、男の人二人組みがひそひそと「あの二人、けんかしてる」って言うのが聞こえ、慌ててやめました。
あー明日から仕事なのに、はれぼったい目で出なければいけない。

ゲームはWGにはまってる。
wgwgwgwg.jpg
戦車に乗ったりできるから面白い。
2時間半に1度しかない。やっぱPVP面白いなあ。
まあ、ここは、PVE鯖なので、デイリーのQをするたび、もし、これがPVP鯖だとしたら、殺し合いになり、ちっとも進まないんだろうな、と思った。
PVE鯖のPVP派、PVP鯖のPVE派は不幸だ。

まだ、どっちつかずなので、一度野良ってみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
