

女友達が欲しい

ついに、80HITしてしまった。P氏が77になってたのもびっくりした。
バイクも手に入れた。お金持っていた某キャラまで移動させ、うら業まで使って・・・
某キャラ、もちろん戻しますけどね。思い出の某鯖に。何週間かは、ロックかかってできなかったはず。
このバイクを作るのに、18K近くかかる。
そこは私なので。
UO7GMの私なので(関係なし)。
baiku.jpg
これね、2人乗りなの。
サイドカーが右側に出て、人を乗せることができる。その人が飛び降りると自動的に座席をしまうんだけどその動作もかっこいい。
んで、ディスク&シャドウにしたんだけど、ディスクは硬いわ~
女の子の友達が欲しいな。
前の鯖でスカイプで話すまでになったKちゃん(といっても子持ち40代)、EQんときのみ○さんみたいな。

自分をしっかり持っていて頭の回転が速くて、ゲームのうまい人。オンナを振りかざさず・・・
・・・そんな人は、めったにいないだろうな。
二人に知り合えただけでも感謝。心から笑え、感動した大切な思い出がある。
EQのころとは事情が違い、あまり長時間はプレイできない。
Kちゃんは「いつでもきってええで、スカイプ」と関西に住んでないのに関西弁で気を使ってくれた。
Kちゃんも「女の子の友達が欲しかった、ひとりいたけどやめてしもうた」といっていた。
彼女のファンは多く、好人物で、どうしたか知らないかと数人に聞かれた。
すごい余計なお世話だと思ったが、
「離婚したのか」
と聞いてきた人もいた。知らないし、知っててもいうか!w
そのうち復活するでしょ。睡眠時間削ってフィールドPVPしてた人だから。
それか、英語ペラペラなので(ドル、の発音からして違う)ご主人の鯖にいったのかも。

いくらオンナ言葉を使ってもネカマは見破られてしまう。夢を破る、ともいうらしい。
ひとり、私の所属ギルドを抜けた人がいた。
ちょっとわかる気がした。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
