スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近読んだ本

「ネト○廃人」という本を読んだ。
私も廃な時期があったが、ここに出てくる人ほどではなかった。
いろいろなゲームがあるものだ。
リネ2は特にひどい人が多かった。
会社よりゲームをとった人など。
しかし、私のハマっていて中毒性の強いとされているE○は話の中にすら出てこなかった。

おかしいんじゃね?

ディアブロもなかった気がするからまあ、偶然?

UOはもちろんあった。チョンゲーには異様に詳しい内容だったのに。

フェリス女学院卒の女性のインタビューもあった。
「こんなものやっていてもしかたないな…」とRMTに変え、スーツを買ったそうだ。
あと、(これ、あたしの知り合いの実話?)と思うようなものが2件ほどあった。ゲームで夫を捨てて若い男と結婚。
もうひとつは、難病の少年が突然死し、メンバーで線香を上げに行くという話。でも場所が違っていた。彼の話じゃない。

あと、Wのエンドコンテンツが思ったより面白くなく、新BGも最初は燃えたが、今はただ作業って感じで物足りない。

Raidをはじめようとしたのはいいが、古参の上から目線が気に入らない。BBS読んでるとムカムカしてくる。
人にものを教わるのだから仕方ないんだけどね。

 数年Guildが続いているのは、誰でもウエルカムでフォローがなくて少々やめても支障がないといういまのタクシー業界のような雇用体制なのが秘訣だろう。

この派遣社員の文盲めが! せめて読み返してPM送ってこい。バカ幹部!
あーすっきりした。
スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。