

インフルエンザに免疫?

新緑鮮やかな季節、昔から今の季節が一番好きだ。
私の住んでいる中部地方でも「マスクが売っていない」!
だけど、今日の夕刊に、「57年以前の生まれの人には免疫がある可能性が」とあり、年配の人に「マスク買う必要ないじゃないですか、分けてよ」とか、「勝手に大阪でも神戸でも出張に行け」と悪態をついて盛り上がっていた。知り合いの旅行会社に勤める友人が、「キャンセルばかり」と嘆いていた。今まで忙しかったんだから、休めばいいじゃない。
しっかし、騒ぎすぎだよね、マスコミ。
裁判員制度はどうなったんだ? トップで扱うべきだと思いますが。
どう考えても意図的だよな~

コメント

裁判員

やりたい人に無報酬でやらせればいいと思うけどね。
文句いう奴いるけど、結局金次第なんじゃない?
どうせなら選ばれてラッキーって思うくらいにしないと。
会社休むんなら5万はほしい。
とりあえず男は死刑。かわいい子は無罪w
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
