

野良っております

Wの朝。
仲の良かったギルメンに抜けたことを告げる。
「えーうっそぉ」「なんでえ?Raidギルド逝くの?」
「まっさかあ」
彼は同じころ入ったのにまだイニシエイト。ほかのイニシエイトがRaidいってるっていうのにw
言ったもん勝ち。基本そう。まあ、彼もE○出身だからRaid漬けの日々はこりごりみたい。


Hインスに逝くグループに運良く入れた。
UKだからと思ったがタンクがしょぼい。絶対無理だぜ。
英語の勉強になると思いスカイプを五人で使う。かわいいボイスの女性もいる。
「・・・・・・・・・・・・・・・・☆※★」
Hallo there以外は、なにいってんだからわからん。
たまらずいう。「Would you speak more slowly?」(ゆっくり話せよ)「I'm not sure if I understand」(やり方わっかんねー)恥も外聞もない。
「hahahahahaha」「OKOK」ハハハじゃねーよ、ワイプ目前だぞ。
WoWScrnShot_052309_200.jpg

といいつつ、どうも夕食に食べたものの話をしているみたいだ。
すごいさすが米国。ピーチソーダを飲んで下痢をしたらしい。ピーチソーダなんか夕食に飲むか?w
5分その人を待つ。ちゃんと手は洗ったのだろうか。

なんでか、今日はボクシングの試合があるとか。ついていけないので黙っている。
プロレスなら何とかなるんだけどな。日本はインフルエンザ(Flu)でマスクが売り切れたと話題を提供。
PさんのGuildのGLくらい英語力があればな~。スラングの類が全くだめだ。

そこでお決まりの「もう寝る」でお開き。クリアできず。
こりゃ、PVPはもちろんのこと、PVEGuildもたぶんVent使うだろうし、ネイティブの英語の早さについていけんわ~せめてTOEIC教材くらいの早さでお願いしたいものだ。

所属していたGuildには、中国系やアングロサクソン系がいたけどまったく日本人と変わらなかった。すごい。

まあ、Ventはなかったけどね。いあ、書くほうが難しいぜ。絶対。それにさ、スラング学んでもしょうがないよね~米国人Guildで。すっかり自信を失くした。英語力ねえな。
Mu○○○○がいってたけど、Ventの英語は難しいぜって、半端ねえな。全くだ。しかしあいつは勇気があるよな。やる気というか。お○○たを思い出す。Rogは研究熱心なのかな。

もとのGuildにノコノコ戻るわけにもいかないし、戻れない。

「戻ってきてください」といわれたけど社交辞令だ。
おとなしく日本人の中程度のGuildか、誘ってもらった身内っぽいGuildに入ろう。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
