

Swimming

今日は、初泳ぎ。
9時からいつもスポーツクラブは営業しているはずだが、今日は11時から。11時半ころ入った。
更衣室は、がらんとしているのに、プールは結構込んでいた。
うう、水温が低い。
まさかと思うが、27度くらいじゃねーのか?おしい、28度であった。記録を狙うなら、あまり水温は高くないほうがいいがこちらは健康のために遠泳をするのみ。
ああ、外、プールの外がまだ暖まってないってことか。
がむしゃらに泳ぐしかねーぜ、こりゃ。
私の泳ぐ距離は、いつも1000くらいなんだけど、一緒のコースにいた人が、50mのインターバルを始めたので、うっとうしくなり、ほかのコースを見たら、よくそんなフォームで沈まないなと思うような人ばかりだったので、そういう遅い人を抜くのが面倒。450くらいであがることにした。
あがってもまだ外が寒い。
おい、ちゃんと早く来て暖めとけよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポーツクラブに来て、風邪引くじゃねーかよ~
と毒づきたくなった。
ちなみに、水着は、絶対背中がおっきく開いてるヤツ。
じゃないとレスリングの選手みたいだしなぜか泳ぎにくい。
男の人(おっさん)で、ギッリギリの短い、しかも黄色のをつけてるひとがいて、いつもお尻の割れ目が見えそうで、ハラハラしてしまう。
だけど見事にすっきりした腹で、顔はもと猿岩石の有吉そっくりなんだけどついつい水着を見てしまう。自信があるんだろうなあ。体に。
普通の買えよ!w
目の毒です。
osetidesu.jpg
ぐっ。
またブレています。ちなみにこれは、フジのエビちゃんの宣伝していたちゃんとしたデジカメです。
なにたべてもすっごくおいしい。
何でも二つずつ入っていて、DINKS向きです。
これで5000円くらいかな。
来年もぜひ頂戴。と思いました。

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
