

のらのら

ヘッドセットを見に行った。
入りたいな、と思っているGuildはVentが必須だそうで、外に音漏れしないものを探そうとしたからである。
ちょうど、そのときは、現金をあまりもっておらず、ゴツイFPS用のを衝動買いせずにすんだ。なんかこれ、声が変えられるみたい。
どれも実用的じゃないけどね。お遊びだろうね。w
その後Guildとメールを何度かやり取りした。

・・・めんどくさ!
もったいぶらずさっさと入れろよ。
どうせ、今ぎりぎりだって、誰かやめるよきっと。
人手不足のクセに・・・つーか別にそれはそれで正しい。
きちんとルールがあってそれに従えない人は入れない、それを貫いてGuildが崩壊してもいい。
来るものは拒まず、去るもの追わずでふるいにかけて残ったものだけを使うやり方でもいい。

そしてやっぱり私は野良っているのであった。前よりはハマってないけどね。

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

400gはネトゲ廃人には重過ぎw
30分で肩こるよ。

そうだよね~

店頭で見て、ハコの大きさにまずビビった。
廃人ってことないっすよ~w
確かに外に出て、山歩きするほうが健康そうだね♪
近くに山がないから、スポーツクラブ通いはしようかな~
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
