スポンサーサイト


5月ももうおしまい

おおっと。
今日で風薫る五月も終わってしまうではありませんか。
私にとっては、公私共にバタバタ忙しい月でございました。

ゲームWはMHFやRS(なんで? 基本無料ってうたってるから)に比べれば、はるかに良心的だと思う。
贅沢を言わず、コツコツためればね。
遅いマウントや種族の特性をいかし(変身や固有の償還馬など)を利用すればなつかしのSOWみたいな、もしくはGGみたいな効果が得られる。
一番だめなのが、Priestである。変身なし、償還なし、テレポートもなし。

まあそれでもバインド地点に帰れる石のキャストタイムが半分の30分に短縮されたし、レベル30になったらマウントに乗れたりして、Easyに×2なっていくんです。

友達のAに付き合ってもらい、ボスが骨馬を出るScollmanceじゃないほうのインスに連続三回トライ。
骨馬、出ず。
ソロで3,4回やったが時間切れで最後のドアが開かなかったり、さあ後3匹巨人を倒せばラスボスだと思ったときすべて消えてパー。
時間制限があるのだろうか。45分の。
今日は、二人だったのでその45分で3回できた。
AさんはRaidに遅れ、おいてきぼりにされたそうだ。
この無駄なRunのせいだったら申し訳ないです。

前、すぐ使わなくなる武器などを取りに行くために、誰からに付き合ったものだ。
ほんとに、飽きてすぐ使わなくなったり、ほかのキャラをしたり、何を考えているのか良くわからない人たちだった。
そんなことしちゃだめだ。一人で行けないんだからあきらめよ。
スポンサーサイト

テーマ : ♬*:♬♪゚・:,。♬
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
