fc2ブログ

horde natukasi

今日から衣替え?
ちと寒いですよね。
Gameで無用心にSk○peのIDを書いたら、へんなおっさんから時をかまわずかかってくるようになり、怖くなって退団。
別のスピーカーからでるようになっていて、まさに50くらい?
60くらい?のおっさんで、キモくないっすか。着信拒否にしてもID変えてかかってくる。
困った…ので、いま承認している人以外はだめという設定にしてしまった。
詳しくないのに使ってるのよねえ。
そのGuildも抜け、新天地でスタート。別に、骨馬をあきらめたからではない。まったりとね。
せっかくあげたProfessionもほかのものに変えて。
この鯖、過疎っております。RMTの宣伝を堂々とやっている。
でもJaの大きなGuildあるので、そのうちそちらにお世話になるつもり。自由そうだし。わかんないけど、ここしかなかったんだもん。
A氏を見習い、挨拶以外は話さないようにしよう。
ちなみに、名前も外人のような名前です。
「かわいいお名前ですね」
なんてまったく言われない、がやはりもてます。無所属ヒーラー。
ギルドに誘われるし、Raidにも誘われる。
もちろん外国人ですが。
装備がひどくて泣けます。
Pさんもきっとこんな気持ちだったのでしょう。
mieeeee.jpg
↑ちっとも勝てず羨ましそうに眺める私。いや、このキャラの話じゃありません。
うう、写真と文章が一致しない。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報