スポンサーサイト


メールがないと不便ね

プロバイダのメールのほかに、マリンネットというところの、愛称メアドというのをもう5年くらい使っていて、きょう午前から、ずっと使えなくなってしまった。
会社のHP自体が見られなくなっている。
私はフリーではなく、有料サービスのほうなのでそんなに頻繁に落ちたりはしないが、ぼう2chで見るとしばしば落ちているようだし、比較サイトを見ると「使う価値なし」などとまでいわれている。ああ、光陰矢のごとし。おねえさまはついていけまへんわ。
任天堂クラブ、楽天、ネットバンク…は違うか。
ほとんどの登録をこのメアドに集中しているので不便なことこの上ない。いらいらする主な原因は、正月休みなので、久々オークションに出品中で、お客さんにすこしでも早く発送したいのに連絡が取れなくなってしまう。
業を煮やし、金沢に電話する。やはり留守電だった。ここでキレた。
こっちは何年分もまとめて払ってるんだぜ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
ほかに移ろう!
zennno.com、だっさいHPだけど、まりん並みの値段だし、WEBでなかなか評判もいいので、ここにしよう。
というわけで知り合いの皆様、変更メールを出しますのでよろしくお願いします。
HPころころ移動したり、メアド変更したりうっとうしいけどひらにご容赦を・・・・
登録サイトなど約30箇所変更したら、もうクタクタに疲れてしまった。
夜・・・
あけおめーとF氏と世間話をしながらWをする。
F氏はもうキャップなので、風邪気味の声が気になるが、気合で治せと無責任なことをいう。
エスカップで薬飲むといい(私には、ね)。あ、あとルルがぜんぜん効かない。
私が愛用しているので、パブロンゴールド一本やりだ。顆粒のヤツね。ときどき安売りするよ。
うん、めったに風邪ひかないんだ、私。やっぱりバカなんだよな。
同じゾーンにいるのに、一緒にプレイしているわけではないのが笑える。
そのうちQを中断し、ラーメン談議(丸源ラーメン)をしているうちに引○(カナレ?)の店に行きたくなってしまった。
車がないので基幹バスで行くか?w
ボーナスで買ったバッグ、重くて肩がこりそうなので、数週間はお休み。変わりに、スポーツクラブ用に買ったが、通気性がないのでお蔵入りになっていた、ガルシアマルケス(クリスタルボール)。後輩が、偽物を持っていて、バツが悪く、通勤にも使えなかったというわけ。その後輩も異動で転勤、大手を振って持っていける。
garusia.jpg
リバーシブルできるっていうけど、そのリバーシブルがね、
garusianaka.jpg

こんな銀銀じゃ裏返したくないっす。
ちなみに、ピンクのは万歩計。赤いのは、名刺入れ、ピンクのはかなり汚れてるけど化粧ポーチ。
紺色のしましまのが、まだウチの区は大丈夫なんだけどエコバッグ。
汚い白い紙は、上司の緊急連絡先です。手帳にはさめよな>自分。
あ、下のほうに自慢の紫ケータイも見えてますね。
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

コメント

あけおめー

やっほー!
おひさん♪
つーことでコトヨロ~

おひさ~まじでw

ほんと久しぶり~
4年前はギルド立ち上げて楽しかったね~
今は仕事に夢中かな?
ことよろ
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
