

ゲームの大人数の醍醐味

今日は、お友達のAさんはお疲れ気味であった。
会社でストレスがたまっているのだろう。
私も同じだ。骨馬のでるインス、何度もつき合わせて悪いな。
asanasan.jpg

ひっさしぶりにWでRaid、FOR THE ありーに参加することができた。今まで何度も人が集まらずFailしていた。

4つの敵陣営の首都を襲うのだ。
ぱっとみたところ相談できそうなJapはおらず。
不安だ。
ほんとはホードを守りたかったんだけど。
所要時間2時間。すごくうまくいった。
RLが80レベルにこだわり、20分くらい開始まで待った。
そのおかげだろう。
TACもへったくれもない。
40人のRaidはさすが壮観。Pug=バカというのは払拭された。RLが聡明でわかりやすい英語で説明をしてくれるし、途中で抜けた3人はすぐ補充。やることがスピーディーでそつがない。

所属ギルドの幹部が「うちなら単独でいける」
2KDMG出すDRUとかいるからそりゃそうだ。

最大POPしても40には満たないと思うが…
そのうち大きな顔ができるようになれば提案したい。

きょうの順番。
まず、気づかれるからとRACHETでなくダスクから走り。ORGへ。
orgorg.jpg

次はZEPPERINにのり、UCのどぶから進入、右へ行く。
しるばぬすさまを倒す。
ucucucucucuc.jpg

次は走りでTBへ。ここはらくだ。
それから最後は走りでBEのふるさと。
RLが道を間違えたら20人ほどが同じ方向へ。
笑えた。
bebebe.jpg

ダラランに戻るとみな(報酬としてもらえる)黒いくまに乗っている。
あれ、あたし、そういえばQうけてな・・・
と思って肩を落としポストを除くと、ありました。
郵送なのね。

その後はPugでH-UKへ。
「ちょっと、あんた、DMG全然出てない。ヒーラー装備の私よりよ。」と名指しでご注意が。
アーマリーを見てやったら私の1.7倍くらいDMGがある。
「What's the Matter? You are IN Raidguild.lol」
といいたかったが、
「ごめんなさい、経験が少ないのでなれてないの」
といったチキンである。
このSHMを監視リストに入れたのは言うまでもない。いつかSpitしてやろう。

はじめてのWotlこのキャラインスボス倒しましたあー


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます。

はじめまして。
あやぽんRSSサービスご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSSアイコンをカスタマイズいただいているユーザー様を紹介させていただいておりまして、本日「It depends on my mood.」さんをご紹介させていただきました。

引続き、あやぽんRSSサービス宜しくお願いします。

あやぽんさんへ

うわーこんなサイトを紹介してくださるなんて感激です。
あやぽんRSSはすごく使いやすいし、好みのアイコンが使えるので重宝しています。
もっぱら自分のためです。
自分のブログなら、開く頻度が高いですから。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
