スポンサーサイト


明日から仕事だ~

昨日私がキレちゃった、メールサービスの金沢のマリンネットの故障は直ったけど、障害情報に出ていない。
思いっきり迷惑だったんだけどな。
まあ、泣き寝入りとともに、次回更新しないつもり。
きょうは、正月休みも最後(涙)。
F氏とほんのちょっとだけプレイしたMHFで、彼の装備していた品がほしくて、4.0のパッケージだけを買いに大○へ。
ほんと、むさくるしいオトコでごった返している。
不況? この人ごみで?
高いMBやCPU売れてるよ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
ドスパ○でもバンバン売れてた。
グッドウ○○では、メガネをかけた地味ブスメイドが外に出ている。ちゃんと化粧したほうがいいんじゃないの? と思った。
レベル低いな~というか、テレビでしかみたことがなく、それなりのかわいい子が奉仕するのかと思っていた。メガネをかけていれば時東ぁみみたいな子がいるのかと。あーでもノーメークは若い証拠か。うらやまぴぃわ(涙)
んで、驚いたことに、ヤマ○電気でも、そのほかの店でもMHR4.0のパッケージは売り切れ。
Wの拡張のときに応対してくれたおにぃさんがすまなさそうに「売切れてしまいました」「3.0ならありますが」
いらねーっつーの(笑)。
F氏と同じ装備が欲しいんだよ!
contoro.jpg
こんなコントローラばっかり山積みにしてるくせに!(爆)
駅にいけばあるとは思ったが、そこで心がくじけた。
明日からは仕事。アマゾンで頼もう。
夜、F氏にWのQを手伝ってもらう。
我々B型コンビで、お互い気を遣わなくて(少なくとも私のほうは)いい。
きのうより、風邪がよくなっているようで一安心した。
そのうち、クソ長いQにどちらともなく飽きてきて、F氏の買った時計の話を聞いた。
置時計、か。
インテリアとして考える置時計。
こんなのいいよな。
このお店、なかなかオシャレな時計がいっぱい。
置くところを算段したくなるね~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
