スポンサーサイト


結局アイオンは

toaは、折角15まで育て、そのキャラを消して若干憤慨気味のFさん。
そりゃそうだよね、有給までとって頑張って上げたキャラ。
相手の立場になればわかります。
だけど、相手が私なので、たぶんあきらめていると思います。
Fさんのは、むかつくくらいかわいいキャラです。
「私は?」
と聞くと、
「怖いよね」
ふむ。
そうだよね。怖くしたんだから。すごい美人です。目立っています。黒いから。
背景など、うっとりするくらい美しいです。新しいゲームって言うのは、いつもうきうきします。
ソウルオブウルティネーションに似てると思ったけど違いますね。
いまのところ、ずっと何年も洋げーをやっていたので、ろくに何も読まず、感覚だけですすめているので、たぶん効率が悪いことでしょう。
でも、この一週間、ストレスのたまる仕事がすごく忙しくて、頭を使ってばかりだったのでこの新しいゲームだけを楽しみにすごしてきたようなもの。
日曜日はスポーツクラブへ行く体力があればいき、日ごろの睡眠不足を解消し、それ以外は買い物も短時間で済ませてゲームに没頭したい。

名前や見た目を決めるのは今しかないので、思いっきり悩みました。
仕事の休憩中、一番大きな付箋に候補を色々書きました、まず、第一希望は本名の英語化。
あと源氏物語や美の神様の名前やら・・・漢字が付けられるのがどうも選択肢を広げてしまって・・・
まあ、職業はCLR。12候補に絞り、番号をつけ、手帳にくっつけました。
結局本名の英語化はとれず、真っ白なバラの名前に決定。

今日も仕事だったので、自分なりにがんばり、8チョット手前まで上げた。
これ、アタッカーだったら楽勝じゃねーのかな。あと、初期のEQもそうだったけどチャットのうるさいことうるさいこと。ブロックできるんだけどよめねー漢字とかつかってるやついて、迷惑極まりない。

3ヶ月は課金することにしましたわ。
ユスティ〇〇鯖! 天族。アタッカーやタンクの人来て。
最新のPCならため息が出ること請け合いなし。
お子様が多いですけど、有料になれば減ることでしょう。

お〇〇たの鯖ってBOTばかりって本当?

そういえば、きょうDQの日だったね。家族が一生懸命やっていた。
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメント

Bot多いかは知らんがw
作成解禁になったからカイジも おいで
キャラの名前はEQのときのCLRの名前と同じだ

Re: タイトルなし

> Bot多いかは知らんがw
> 作成解禁になったからカイジも おいで
> キャラの名前はEQのときのCLRの名前と同じだ

もう代表登録しちまったんだよ~
こっちの鯖で幼女で(爆笑)いきていきまするわ。
今日中に10こえてやるw
この一週間これだけを楽しみに生きてきた。wwww
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
