スポンサーサイト


低温やけど恐るべし

きょうは、年賀式。
といっても私はヒラなので、それには出ず、上司が帰ってきたら帰らせてくれるのか、それとも一日仕事なのかをずっと考えつつ仕事をしていた。
幸い、仕事はたくさんあり、気がまぎれる。
おお、午後1時ころ帰れることに。
これ幸いと、気になっていた皮膚科とサボっていたカイロ(整体)へ予約をねじ込む。
皮膚科。
「ありゃーだめだねーこりゃ」
と湯たんぽで低温やけどになったドス黒くなった患部を見て先生(美人)。
「ちょっと痛いよ~いいかな」
といいつつじっと見ていると取り出したのはメス!
「見てないほうがいい」といわれどきどき。ぎゅっと目をつぶる。
まさか泣くほど痛いんじゃないよな。
結果・・・涙がにじみました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
低温やけど怖ぇわ。一回診せた後、来週来なさいというのを忙しさにかまけて甘く見ていた。これは跡になるわ、と先生。まあ、足首だから、とあきらめる。
だけどこんどこそ毎日通わないといけない。
会社を早引きさせてもらって行くしかないな。
その後の整体。気持ちよくて天国へいけそう。
近くのユ○ーで買い物。
こんなにすいていて、大丈夫なのか、といつも思う。多分そのうち整理されてしまうのだろう。客より店員のほうが多い階もある。私語も多い。
普通のスーパーとは違い、文房具の店から、おもちゃ、ゲームソフトも、本屋も、台所用品、衣服は買う気がしないけど、下着などもワコールも入ってるし、狭い店舗でいっぺんに用事がすんで助かっていたのに。
<今日の衝動買い>
高校生以来、1万円以下の財布を使うことにした。
福財布で、これでも本革らしい・・・2100円!
安いよね?wびっくり。ゴールドがよかったけど、分厚いのしかなかった。
新春ということで、財布を替えるのは春=張る(財布の中身が増えるってことだろうか)で、昔から守っていた。よく知られている、黄色は金運がよくなるっていうのは知ってたけど、自分で黄色いお財布を持つのは初めて。
kiisaihu.jpg
カード入れもたくさんある。
sikiriga.jpg
こういった大きく開く小銭入れの財布をはじめて使うんだけどkozeniire.jpg
さてさて、使い勝手はどうかな?
あ、もうこれ一個しかなかった。アファリエイトにも何にもなりゃしないなw


スポンサーサイト

テーマ : 元気ですか!
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
