スポンサーサイト


笑っちゃう男

ヤフー見てたらこんなのあった。
こんなおとこと結婚する女がいるんか~
しかも補足で、全然反省してない。少数派ってw
わたしだったらブチキレますね、お前はヒモかと。
銀行にお勤めなら1000万どころか、もっとあるでしょうね。
私も実家にしっかり(数百万ですが)印鑑とともに預けてあり、貸し金庫に金の延べ棒とともにおいてあります。私の周りの女性では、ごく普通のことです。
嫁に行ってもすべてを持っていかないのは。

あったりまえじゃないですか。
結婚前にためた金を教えないのが卑怯?
何馬鹿なこと言ってんですか。

ためた金を教えない男だっていますよ。
2000万超持ってました。うちの家族じゃありませんが・・・(非常に残念)

結婚前にためた金はオンナのものです。結婚したって、オトコのものじゃありません。
ふたりで家を買うとかだったらもちろん出しますよ。

甘えてんじゃねーよ!
私のキャラ
無事キュアになりました
kwked.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
