スポンサーサイト


れぎおん

レギオンに加入。
候補は4つほどあった。
相方のF氏の勧めのところに結局入った。
最大のレギオンで、ほんの少しだけど、玄人も少しいそう。
WOWのLにチョットだけ似ている。
何でいきなり入る羽目になったかというと、
「もう締め切ってますか?」といってしまったからだ。
なのに!
F氏は入らないなんて。急展開で驚いてしまったのだろう。でも、私だから。
Fさんの第一希望なので多分許してそのうち加入してくれるだろう。
ちょっとデジャブなのが不安だが。www
GL明るくてよさそうな人。
以上、たった2分の感想。
キュア大歓迎な雰囲気でした。期待されても困るw。
まだレベル20。
ピンクに染めてみました。
世界で一番かわいい。背はちっちゃいの。胸もね。
2020202.jpg

んーそろそろ本気出すかな~←急にモチベがおちた!
次の仕事がきつくなければ、だけどね。

追伸
すごいたくさんキュアがいる。
色々聞けそうだ。というか、私の知識は間違ってなかった。
魔石はHPとMP。
普通そうだよねwwwwww。

あとレベルの高い人が多く、しまったなと思った。みんな何か生産をやっている。
フィールドPVPでもう今週末、日程が決まっていて完全に出遅れている。
同じレベル帯の人といえばキュアばかりw
早まったな~って昨日入って今日やめるわけにいかないし。
やめてる人も結構いる。ヒストリーでわかる。

しかたない、がまんして今までどおりソロを続けるか・・・

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

アイコンの?マークいつまで出しっぱなしなんだw

相変わらず

細かいとこまで突っ込んでくるな~www
カイジ(漫画かよ!)のほうは、いちいち消してます。まだ10にもなってないけど結構かわいいね。
BOT多いなんてうそだね。
全然今のところ見かけなかった。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
