

Over40 美人

ああ、塊魂のファンの私としては、これは、はずせないところなんだけど・・・
ゲームは今アイオンだし・・・まあ、我慢して、値段の下がるのをまとう。

先輩にさ、50近い女性の独身がいるんだけど(社内はうようよいる)、この人が50近いというのにk、美人の自覚丸出しで、ほんと片腹痛し。
美貌より、仕事で評価されようよ。
美貌が武器になるのは40くらいまででは?
ブスの20代前半のほうがちやほやされて当たり前っすよ。

今まで美人で通り抜けてきたつけが、来ているように思える。
せっかく続けていた華道、茶道もやめてしまい、異常なほど若いアイドルに詳しい。

テレビ見てる暇があるなら、わたしに料理を教えてくれ。
頭がいいから誰が何のドラマに出ていたかよく覚えているし、その能力を仕事に活かせば・・・
といってももう定年まで10年じゃ・・・

誰が彼女をだめにしたかというと、Kという上司なんだよね。
ほんとにダメなオトコで、いいのは顔だけ。でもやっと今月職場を去ってくれることになった。
厳しい上司が飛ばそうとしたりしてもその上司がいきなり役員に昇進したりで、ほんと、悪運の強い男だと思ってみていた。
ずっと小間使いのように彼女を使って(彼女は大卒なのに)年相応の仕事をさせなかった。一人の女性の人生をめちゃくちゃにした!可能性をつぶしたひどい男である。先輩もそれに甘んじていたところもあるけどね。(上昇志向が無い)

だから私のほうが出世が早くて名簿など先に名前が載ってしまいやりにくいことこの上ない。
また夜勤職場でもいいから女の少ないところに行かせて~
仕事しっかりやりますから。
と思うと、先輩と同じくらいで短大しか出ていない女性も役職がついていて、私よりずっと偉い人もいる。
今日も男の人二人を相手に商談をしているのを会社の喫茶で見かけた。

何が幸せかは、死んで見ないとわからないけどね。ちなみにその方も独身です。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview






テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
