スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人はなぜ形のないものを買うのか」

昼間はそうでもなかったけど、夜になったら断然冷えてきた。
なのにチャリで出勤してしまった私。
ううう。
今日は、年始気分漂う中、新年会に行く上司をぼけっと見送り、映画を見に行く同僚や先輩に取り残され、気づいたらオフィスに一人きりになった。もちろんやらなければならない仕事があるからである。
さみぃ…
帰りに本屋で立ち読み。
散々立ち読みして、買ったのは、太田出版の隔月ゲーム誌?「Continue」である。サブカル系ですかこれ? よくわかりません。1000円近くします。薄いのに。
そんなに好きな雑誌ではない。だけど、家族が好きなのと、どこの書店にもあるわけでもない。見つけたとき買わねばならん。あと、ゲームセンターCX特集が載ってるみたいだったから。
ちゃんと読むかな…私。
家に帰ったら、アマゾンで頼んだ本も届いていた。今日のブログタイトルが書名である。
これはネットゲームにはまったこともあるという著者(美しい)が書かれた。はまったゲームがなにかを知りたいところだ。いろいろ挙げてあるな。いったいどれだろう。
一読してから感想書こう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
んで、寒いから、オーブン料理の得意なF氏には遠く及ばないけど
buri.jpg

ぶり大根を作った。圧力鍋で加圧したあと落し蓋(シートだけどw)をして煮込むの。
これは明日食べるつもり。味がしみてきっとおいしいだろう♪
スポンサーサイト

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。