スポンサーサイト


ユ鯖のギルド

ユ鯖の最大勢力ギルドを抜けることにした。
一言残せというのと、人に迷惑をかけないようにする、それだけが条件のゆるいギルドだった。
ずっとログインしてなかったので人数を見たら全然増えておらずびっくり。
古参?ぽい人たちが仕切っているみたい。
もちろんいい人たちばかりだった。
明日には、無印のわたしになっていることだろう。
今日も出勤で眠くてしょうがない。
火曜日からEXP二倍だそうだけど、カイジは圧倒的に天が強いぜきっと。
あるギルドDが強そう。
だけど、名前は控えるがすっごく強い人が独りいるそうで、みながえさになってるらしい。
それこそ魔族の役目なのに。wwwくやしーぜ。
数を見てると比較にならない。天の法が圧倒的に多いのに、烏合の衆なのかな。
しかし、浴衣がメインの天のキャラに届いておらずがっかりした。
それだけを楽しみにがんばって仕事したのに。
でも、なつかしい人に再会。
生産もそれなりに挙げてぼろもうけしているそうだ。
ガバチもやればいいのに。ログインできないってどういうこと?
まさか、ブラウザがIEつかってないなんて落ちじゃないでしょうね?w
saikai.jpg
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

どこをどう見ても 銭とDropが2倍としかかいてないんすけどw

うん

あたしが間違っていました。
願望が幻覚を見させたのでしょう。
ごめんちゃいね。w
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
