

いっそがしいぜこの野郎!

えっと、わが愛すべき強竜は、憎きオレンジの球団に勝ち、今のところ1.5ゲーム差に。まさに猛追。
ブランコが本塁打王(現時点)と思った人がいただろうか。
私はそこそこ打つと思っていた。
少なくとも、タイロンがきたときの状態よりはいいなと思った。
なのに3000万はお得なお買い物だなあと。
でも、本塁打王に瞬間風速だとしてもなれるとはね。
これで失速しても3000万の価値はあったといえる。いえるぜ。
会社でも、わが社の役員と仕事で話していたのに(詳細は略)、知らないうちに野球談義になっていた。きっかけはたぶんこれだ。
「ほら、あそこにかざってある日本一の胴上げの写真が」
と役員が言う。即座に私は相手が誰かを忘れ、
「違う、あの写真はリーグ優勝です。(何年かは不明)日本一はナゴヤドームです」
といってしまった。だってさ、ビジターのユニホームなんだもん。
「そっか、オレ、某国に出張だったわ」
とごまかしていた。そんなレベルだったとは!
まあ株主総会から1ヶ月しか経ってないから自分の部屋って気がしないんだろね。
写真は意識して飾りましょう。ww

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
