

どこかでいつも思ってるから

いっそがしいけど、ついに貧血でよろけて転倒し、早退し、休みを取った。
きのうENCFにウイスしたら返事が無い。
ちぇ。きっとテレビでも見ているのだろう。
はらたち紛れにこんなものまで注文してしまった。
どう考えても高いよね。
音楽も全然いいと思わんし。
し○る天でちょこちょこやっていたらなかなかよさげなレギみつけたんで入っちゃった。
おや○○のところは6人でちょうどだし、たまには様子を見に行くと思うけど~
ここの鯖もヒーラー少なし、モテモテ、はいいのだがいかんせんたった一人だけレベルが離れている。
そういえば、フリーシアって言うきゃらみかけたけど、パチもんかな。
sielsaba.jpg
梅雨は明けませんねえ。
9月まで猛暑が続くのかしら。まあなるようにしかならないな。
つい先日、おせわになった上司が癌で急死した。
53歳。
いい人ほど早くなくなるなあ。そういえば、同期が亡くなってからそろそろ1年か。いや、2年だ。早いな。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

かったのかパッケw
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
