スポンサーサイト


盆休みナイ

「タワー オブ アイオン」をプレイいただきありがとうございます。
2009年8月10日(月)と8月12日(水)に
お客様からの通知に基づく調査及び対応と、弊社スタッフによる監視に基づき、
利用約款違反者と判断されるアカウントに対して永久利用停止処置を行いました。
8月10日 1393アカウント
8月12日 5169アカウント
8月10日処置のご報告が遅れ、申し訳ございませんでした。
8/12 5169 アカウント
8/10 1393 アカウント
8/7 1435 アカウント
8/5 1459 アカウント
8/4 1571 アカウント
8/3 5561 アカウント
7月度 58269 アカウント
不正利用者が皆様の正常なプレイに影響を与えないよう、
今後ともより徹底した対処を行なうべく、
私たちは全力を挙げて不正利用者対策に取り組んでまいります。
これからも皆様のご支援とご協力をお願いいたします。

って引用だけどこんなにたくさん退治しているとは思えないほど毎日毎日案内を見かける。
シ○ルでは一切見ないんだけどね。
このゲーム、先が見えているけど、今のところレベル上げ(ほとんどソロ)が楽しくてやめられない。
ヒーラーがソロれるって素晴らしいですよ。私も多重起動でもしてさっさとレベル上げて・・・
いや、景色を楽しまないともったいないな。公式に最弱なんて書いてるあほがいたけど、絶対このキュアちゅーのは対人悪くないと思うぜ。ゲームWのPRIはNerfされてばかりで、蘇生ですらドルイドやシャーマン、パラディン(はいいけど)でもできるようになってしまった。
多彩なヒールを使い分けるという、(HOTはドルイドにかなわないし)なかなかテクニカルなクラスなのだ。しかも布しかまとえない。まあこの間の変更でシャドウという、エセWIZみたいなこともできるんだけどね。DPSクラスに変更もできるってこと。装備を考えて集めなくて良くなったというわけ。
それに比べれば、楽なこと楽なこと。楽というより、つくりが雑というか、大雑把かな。AIONは。
今日は入隊記念にとお○○たが作ってくれた鎧を
これをきて「きゃわゆいー」などといっていて、魔石も入れていたのに間違えて店売りしてしまった。
バカだ。
ゲームWのように、買い戻せればよいのに。
神様私にチャンスをください、って思った。
お○○たほんとごめん。
kanhuku.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
