スポンサーサイト


ゲームショー

東京ゲームショーだっけ、毎年九月にあるやつ。
一度行ってみたかったんだよね。
多分忙しいからムリポだけど~
同じ小学校出身の子が(同じ会社の!)東京にいるからチケットはいらないかなというか、前の日に入れてもらえないかしら・・・
そいつは2年余分に米国の大学に行って、1年就職浪人して、彼は私より数年あとに入ってきた。
10年で辞めると豪語していたが・・・
この不景気、まだ10年にはならんけど、辞めれないだろうなあ。
結婚も(私より早く)してるし。
んーあいつのことだから、もう別れているかもね。
あーんなことないか。
今年の年賀状、NYいったって言う写真で自分が一人で写っていた。
ということは、写す人がいるってことだ。
セントラルパークでセルフタイマーはないよな。
まだ、禿げてもいないし、白髪もないし、立派なもんだ!
・・・
ゲームショウの話だった。
面白いかな。誰かいったことある?
恐竜展といっしょにみてくるかな~

AIONは、お○○たがサブやってるらしいんで私も・・・
50の道のりは遠い・・・
一直線にやればいいんだろうけど、せっかく3カ月+1課金されてんだし・・・
魔も天も両方楽しみたい。
めがね

スポンサーサイト

テーマ : エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
