スポンサーサイト


fc2のテーマも詰まんないの極致

初恵比寿じゃなかった、初アビス!
と思ったらテストがあるのね。
飛行試験。
魔族は5だったのになんで天は6なんだ。
2回も失敗した。実に私らしい。そのあともめんどくさい説明(動画入り)を何度も見させられて、それでもよくわからないけどwさー終わったぜ。
abiss.jpg

と思ったらいい時間だった。これ思ったんだけど政権取れる政党じゃないと意味無いじゃん。
廃の集まりのところじゃないと…

だからって民主なんかに入れないけどね!
特にうちの区の候補は、この間の小泉チルドレンみたいなもんで、いきなりお前みたいなプロフィールだけを売り物にしてきたやつなんかが国政を考えられるかよ!
と思うような候補。

お〇〇たの区は注目区だね。
うちの部、そこの区に一人も住んでないwww

この前ボケッと手相芸人の(よく出てるよね)番組を見ていたら、私には「あげまん線」がくっきりあった。
・・・まあ、当たってるわね。左右両方にあるもの。
自分の運も上げたいわ!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
