スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が痛い!

朝一で、もう2年通っているカイロに予約を入れる。
幸い、午前中に診てもらえることに。普通には歩けるが、階段を下りたりするとびびっとくる。
少し走ろうとしたら涙がにじみそうなくらい痛い。3連休、いろいろあれこれしようと思っていたのに。
施術中、そう痛くもなく、帰りにはまっすぐ立って、驚いたことに小走りもできるようになった。
有効に残りの2.5日を使おうと思ってすぐ近くにあるスーパーで、模様替えのためのじゅうたんやラック、駅弁フェアでおいしそうな駅弁や名産物を買っていたら、すごい荷物になってしまった。
タクシーで帰って、掃除の続きをしていたら・・・・
元の木阿弥になってしまった!
どういうことだ・・・
やっぱり寝てろってことだろうか。
元をただせば、8年使っているPCラックを普通のほかの部屋においてある机に変えようとしたのが発端だった。
巨大なモニターが重く、早く片付けようといい加減に持ち上げたのがたぶん原因だったと思う。
ラックも木製で高さがあるので重いし。
模様替えは男手のあるときにせねば・・・
実家の母に電話したら、すぐきてくれるというが、片づけを始められても困るし・・・
明日、あさってで腰は治さないとまずいな~
なので、気軽な出前を注文・・・万吉の「まぜカツ」
普通盛り頼んだのに、大盛りが来た・・・サービスしときます言われたけど・・・
まあ残せばいいか。
donbu.jpg


にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
スポンサーサイト

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。