

おめでとう30歳

今日も仕事でぐったり。
Aionを楽しんで、やっと30になった。
わざわざだせー格好に形状加工して、弱い装備のように見せる。
・・・
まだ全然殺せてないんだけど。
立て続けに3つのレギから
「レベルが低いからダメ」
「Vent(じゃないけど)導入できないならダメ」
と断られ、ううむ。
となる。すごいよね、50人近く全員導入してもらってるってさ。
しかも全然聞いたことのないVCだったな。
どういう集団だろう。
ていうか、人が減ってきてる気がする。
カンストすると、やることねーんかね。
いあ、人はどうでもいいんだ。
私は楽しんでいるんだから。
rebe3.jpg
ほら、なんかLV10代みたいでしょ。
レジェだらけなんだけどね。レザーやローブはさすがにできないんだね。
もともとレジェは着色もできんし。んでも、あちこち振り回され、地図がだんだんあいていき、魔族の??にも殺され、ポイントを献上。でもさ、なんであっちと同じ等級なんだろう。
よゆうよぉと思い反撃しようとしたらあっという間に殺された。
レベルが上で等級が同じってこと? わけわからん。
というわけで、しばらくこの天の子はお休みで、
やりかけたMちんを再開しよう。
mazokuww.jpg

久々入ってみたら業者のスパムも少なくなったし・・・
ああ、このキャラまだアビスいってねえや。
うーん、この子はこれなりにかわいいな。お〇〇たずいぶんレベルが上がっているな。
シ鯖昨日の夜魔族に全部とられていて、私のような6等兵は出て行くしかなくて悲しかった。
あそこのクエ、結構効率よくておいしかったのに。
ここはどうかな、まあ、拮抗してるね。たぶん・・・
ギルドのアビスポイントが数倍違うから人口も違うだろうな。
まあ、そんなことはどうでもよいのだ。
魔も楽しもう。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

コメント

NO TITLE

知り合いがAccハッキングされたわw
ゲームだから ウワーですむけど怖い(゚д゚ )ネー

魔で所属していたレギ

十数人なのに3人も丸裸にされたとか。
結構な確立でされてるね~
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
