

逆ナンと陰WIS

私は狩猟民族だ。今日もめぼしいレギにWISし、品定めをする。もう、8-10くらいは聞いただろうか。エレシュレンタでぼけっとしていると、
「レギに入りませんか?」
といきなりナンパWIS。こちらから売り込むばかりで、売り込みは初めて。いつものように、弾丸Questionする。このギルマス、態度もいいし、こちらの求めるものがそろっていて、好印象。候補の上の方にしよう。POP人数は多少サバ読んでるだろうな。
夜。
目当てのレギからの(事実上)断りメールを読みつつ、生産していると、
「自己中すぎw」
と心当たりもないレギ、キャラからのWISがくる。
「は?」と答えると、「信じられない!」と続く。
(ううむ、確かにリアルの私は自己中だ。どこの誰かこの人知ってるのかしら、気持ち悪い)
と思って「どちら様ですか?」というと単なるギルメンに対する中傷だったという。
愚痴る相手を間違えたそうだ。
このサバでPTくんだのは2回のみ。この悪口さんの職業は同じキュア。
しかし、気がつかなさすぎだよ。「●様」←キャラ名

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
