スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業マンのコイバナ

最近結婚したという他社の営業マン(イケメン)から、仕事中にオンナ遍歴を聞き出してしまった。
結婚したばかりで熱々じゃないの?
と聞くと、
「いやー互いに育った環境が違うから・・・色々気を使いますよ」
同棲すればよかったのに。わたしなんかよく泊まりにきてたわよ、彼が。
たんすのすみっこに彼の(彼女の)下着とジャージ?がおいてあるっていうくらいが理想よね。
というと、
「ボク、前の前の彼女と4年、その次の彼女と2年べったり同棲しててそれからは絶対結婚のときはまっさらにいきなり一緒に暮らそうと強く決めていたんです」という。
前の前は、若かったのでなんとなくずるずる暮らしてしまったそうだ。
前の彼女は、トヨ〇に勤めるバイリンガルの頭のいいひと。
だけどメンヘラー気味が加速し、Shopaholic(買い物依存)から始まって高給なのにもかかわらず、サラ金、カードローンを秘密でしたり、(冗談で言った)リストカットも2度もしたという。分かれてからも携帯を着信拒否にしているので、会社に電話がかかってきたとも言う。そんなことをしたらドン引きで彼の心を取り戻せるはずなどない。
だけど彼はやり直そうと試み、病院に連れて行ったりしたそうだ。買い物依存症を辞めさせようとすべてのカードを解約し、浪費はやめようと誓わせたという。
「好きだったのね、彼女のことが」
「ええ、まあそうですね」結婚もしてないのになんと言う責任感か。愛のちからってすごいな。
私が男なら、見放すね。ちょっと営業マンの彼を見直した。

今の奥さんもすごく大事にしているみたい。
うらやましいな。
morudu.jpg
daia2.jpg
どちらも来年度の。ほぼ日は重すぎてギブアップ。
英語の気に入ったフレーズなどを書くノートに成り下がってしまった。
下の文庫本サイズのノートは、中の紙の色といい(少し黄色っぽい)、ペンのすべりといい、すっごくいい。この紙で今使っているダイアリーを作ってくれたらなあ。
上のは、限定版、モレスキンという知る人ぞ知る高級メモで有名なところ。この赤いのは手帳で限定版。シールもついている。18ヶ月書き込める。
ただ・・・ペン差がないから、持ち歩くのに工夫が必要だ。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。