スポンサーサイト


自分で花束作れよw

ちわっす。
ただいまの装備でございます。
32歳無所属。メガネ泣く泣く変えました。
25のときから使っていたの。
だけど形状加工できーぷです。
tiwa.jpg

英語の名前でそこそこ大きくて、ガキやニートがいなくて、VCないレギオンを探して三千里。
候補は4個かな。こっからどうやって絞るかだけど。あとひとつだけ気になるレギあるんでそこには、体当たりかな。一回だけ募集してるのを見たな。
放浪記は、もう少し続きそうです。
今日やったクエで、めんどくさかったのはこのオンナの。
hidoiyatu.jpg

なんか、プルしたらエリートだってわかったんだけど3分くらいかけて倒し、さあなんかもらおうと思ったら、ハナを集めろ(しかも初期ゾーンの)墓に飾れと。
ohaka.jpg

これくらいのレベルになってくると神殿なりなんなり行かないと効率が悪いのかな。
HPつけてるキュアはそうなってくるとかだれかいっていた。
でもさでもさ、ソロができるだけですごいよな。
きのう生産してて暇だったんでWhoで調べてみたら50レベルの人124人以上いた。
だから?
ほかのレベルも調べたけど1レベルごとに70人とかいる。
まだ過疎、まではいってないね。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
