スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛よ治ってくれ!

寒いな~
結局今日は、オークションの客にすこしでも早く届けねばと、痛む腰を押して、近所のコンビニへ宅配を出しに行く。
買い物リストを作って行ったのだけど、薬局に行かねば手に入らないものがあり、コンビニから薬局まで歩くモチベがなかった。
そこで、実家の両親にリストをファクスで送り、届けに来てもらった…
ああ、親は頼りになるなあ。
んで、組み立て家具を組み立ててもらったり、部屋の掃除を手伝ってもらったり、腰のサポーターを買ってきてもらったとはいえ、いつのまにかあたしは、さっと立ち上がり、小走りに走り、腰痛患者には見えないなと自分で思った。
だめだめ、油断は禁物だ。
しっかり休養をとろう。
しかし、安物のスーパーの弁当でも複数名でバカ話しながら食べるとおいしいね。

もう使わないBagを4個もうれしそうに母親は持って帰ってくれた。先週、妹にExpackでプラダの大きなバッグを押し付けた。
子どものいる妹にマチの小さなあのバッグはまったく役に立たないだろうとは思ったが、喜んでいるようだった。
まあ、ギャランティカードもつけたから、数千円にはなるだろう。どうしてもらってもいい。
さあ、これで30個をきったぞ。所持Bag。
もっと減らさなければ。
といいつつ、先月2個も購入してしまった。

全然関係ない話題だけど、クソ本を買わないためと思って、人気のあるブックレビューサイトを10サイトほど数日間ウオッチしていたけど、やっぱ「オエー」って思う作家とか「献本されてんのか?w」って思うほどの提灯記事があったりして、自分の勘だけで、本を選ぶことにしようと心に決めた。私自身はそんなサイト立ち上げないけどね恐ろしすぎて。
本はね。

ほかのデジタル機器とか、PCパーツとかもいろいろ思惑あるんだろうけど。実際に自腹を切って試しているサイトがあったらぜひ購読したいなと思う。
だれがそんなことただでやるかってのも思うけどね(笑)。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。