

のりぴー復帰?

ノリピー出てきたね。
やっぱりかわいい。また騙されそうだ。
これから悲劇の主人公を演じるのだろうか。
しかし、靴をだんなに投げた人、皆の気持ちを代弁していると思う。
「おめーが寄生虫なんだよ!」
まあでもセックスのことはほーーーーーんとに個人差あるからね。
浮気までされて、警察に売られて、それでも愛せるものなのだろうか。
他人にはわからない、いいところがあるのかもね。
すっごく優しいとか・・・

アイオン、とうとうレギオン、意中のところから返事が3日間もなかったし、招待権限のあるOFもPOPしてなかったので、次点の(失礼だなw)プロレス団体の名前のところに入りました。

何があっても上手くやっていこうと思います。

ほぼ1ヶ月かけて断ったり断られたり。
慎重に選んだのだから。

やっと明日から開放?
男のWIZ作っちゃった。
ボイス4、萌えるねえ。
3もいいけどね。
腐女子は男キャラで作って萌えるってどっかにかいてあったな。
どなたかのブログかしら。
細めに作りました。
そのうちうpします。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

ひさしぶり、最近アイオンやってないけど新しいギルド長続きするといいね、wowで相変わらず同じギルドで当時よりも人も減って人も変わっているけど、Raidも雑魚掃除とかなくなってEasyな感じでまったり楽しんでるよ。
Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
