

明日から休みだ

世間は多分5連休だけど、私は4連休をかろうじていただけた。
もう直前は忙しく、今日は土曜日だったので、前の部署の先輩が元気が無く心配していたので、無理やりお茶に誘い、話を聞いた。
前、自分もそうしてもらったから。
できるなら先輩が職場で浮いてしまっているんで、そばにいってあげたい気分。
こうして人のことを気にかけてあげられるようになったのはいい証拠だ。
最近読んだ本の中で久しぶりに破って手帳に張りたい言葉があった。たくさんあるのでコピーした。
「心配するのをやめる」
これ、周りの人に3度ほど言われたんだよね。
エネルギーの無駄遣いだったというわけだ。
この著者の本をもう少し読みたいなと思った。

Aionはレギオン2日目。
早くもまた人が増えていたけど、予想ほど人は増えず、増えているのはBOTのみの悪寒がする。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
