

秋の夜長に何のゲーム?

きのう、久しぶりにPM鯖でF氏にテルした。
アカウント戻ってよかった、よかった。
うーん、でもやっぱやる気が出ない。
どこかGuildはあるだろうかと探す。
当然少なくなっている。Vent必須ばかり。
相変わらず、新規さんはいないのね。
今年の年末に拡張出るの?
どうせ、遅れるんだろうな。
今日は、くたくたに疲れてたけど、久しぶりにパーツでも見ようと大○へ。
この日に限ってGood○○○○が棚卸し。
ついてない、ついてない。
でも、ドスパラと1アメのヤマダは回る(つくも?)
サーモメーターのコード?を留める専用のシールが売っているなんて。知らなかった。
んで、気がついた。冷却しながら静音は無理だ、と。
ファンってうるさい。水冷できるお金は無い。
パーツ類の類だったら、ここが一番種類があるな。
オンナはいない。
まして、わたしのようなオバハンは・・・
私の自慢は髪と足。何度か振り向かれた。罪だと思って、あわててひとつにまとめた。昔ならいいけど今はね。
期待させて悪い! 若い子だと思うよね。ごめんなさい、の世界である。ww
それにしても、強いよな、ロングストレート。
今月こそ変えよう、と思うけど、一回変えたけど、面倒で巻き髪もやめてしまった。気がついたらいつものロングストレートに戻っていた。今年の秋こそ(ってもう真っ只中)ヘアチェンジ?

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
