

連休も最後

あーあまだ腰が痛い。治る気配がない気が・・・
おばあさんのように前かがみで歩く姿に、仕事地獄で徹夜続きのパートナーは、気遣ってはくれるが、こちらが相手の健康状態が心配だというのに元気でいられないのがつらい。
早く地獄を出られるといいな、と思う。
きょうも出前を頼んでみた。
台所に立つとどうしてもかがむ必要があり、腰痛を悪化させるような気がしてならないからしかたがない。
買い物にいって食材を買って切って料理して・・・
いい頭の体操にはなると思うが、きょうはまず外傷(やけどと腰痛)が先決だ。
加えて、一番の寒波。
デリバリーの人もいつも寒そうでかわいそうだ。
年末、部屋を片付けたときに、シュレッダーが壊れて、ここのこれを買ったんだけど
静かとはいうが、実際はそうでもない。早朝や深夜に動かすのは躊躇する。
今まで使っていたアイリスオーヤマに比べればましだ。
だから結局、個人情報の書いてあるものが出てくるたびに、キッチンにこういう手動の
shure.jpg

をおいて、そのつど手回しで処理するほうがらくだ。
年賀はがきや、帳簿類など大量に処理するときに電動を使うようにしようと思った。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
