

便利な買い物

イオンのネットスーパーというサービスがわが市でも始まった。
共働きの主婦、寡婦の間では、すこぶる話題である。
先陣を切って申し込んでみた。
店頭で買うのとあまり値段も変わらず、ミネラルウオーター6本(12キロ)、トイペなど、かさの張るものや重いものを玄関まで運んでくれるのはありがたい。
ただ、指定した時間よりも早めに来た。
案の定聞いてみるとてんてこまいだそうだ。
当日(3時間前が締め切り)注文できるのもすごい。
3000円以下でも、105円という安さ。
卵も頼んだのだが、きちんとプチプチで補強してあり、好感が持てた。ピーマン一個とか頼んだけどビニール袋に入れてあり、そう高くもない。そのほかに洗剤なども注文した。
「安い、早い、新鮮、種類豊富」
もうすこし時間の読める仕事なら、週に2回くらい利用しそう。
HPみたところ、首都圏は21時まで配達があるみたい。
うちのほうは、チラシを見ると、乳飲み子を抱えた家庭などが対象のようだ。たしかに買い物はいけないもんね。ダンナか誰かが見てないと。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
