

定時に帰る仕事術、読みかけ

寒いですね~
もう、なりふり構わず、オフィスで靴下を履いています。
座りっぱなしの仕事が多いし、すごく忙しいのです。
なぜ私ばかり忙しいんだろう。
単純にコマが足りないのです。人が減っているのです。
私も異動して数ヶ月、勝手の違うこともたくさんある。
だけどキャリアを考えると、新入社員のように無邪気にわかりませーん、と聞くわけにもいかず。
名前を呼ばれると大抵、仕事を新しく言いつけられるか、催促…
でも、その上司自体、悪い人じゃないし、昇進されたのはいいけど人を減らされ、本来なら3人必要な仕事を一人でやっていらっしゃるので、できる限りは協力したいのではあります。
そしてここへきて、低温やけどに軽いぎっくり腰。
いやあ、二十歳くらいの気持ちではいるけど、体は確実に老いているのですね。
認めたくないけど。
いつまでもかわいいものが好き。
今週は、よるMHFをやっております。
黒真珠がちっとも出ません。
Wと違い、レベルより装備より、スキルって感じ。
だけど、出版物にアイテムがついていたり、エキストラコースなどというものがあったり、アイテム課金と言えなくもないと思います。まあ、だけどほとんどのものがNDなので、バザーもないし、RMT入る余地はない感じ。
レベル高い人に連れてってもらって、フルフルフルート作ったのに吹けません。
実に私らしい。高く売れそうなので売っちゃおうかな(笑)。

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
