スポンサーサイト


有名人のBlog本

有名人のBlogの書籍化で、買った事あるのは、真鍋かをりのだけだ。
あのころの彼女ってすっごくかわいかったもんな~
きょう、pひるやすみにご飯を食べながら後輩とテレビをみていたら、松浦亜矢が出てた。
ぷくぷくしてもっちりしてたのが若さの象徴でかわいいと思ったんだけど、髪もパーマかけて、頬もこけて、大人の女性になっていた。
気がつけばあなたのころが絶頂期だったのかな。
そう思うと、真野みきや、黒木瞳の宝塚組みは40後半になっても強い強い。
特に仕事を選ばない黒木瞳は、ほぼあの年代の一人がちといってもいいだろう。
夏目雅子が生きていたら同じ位の年? もう少し上かな。
うーん、エリカさまがすきだったんだけどな~めっちゃかわいいなと思ってたんだけど。吉川ひなのの13歳くらいのときの顔も好きだったな~
最近の若い女優さんだと誰だろう。
モデルでいえば、SHIHOなんだけどな~間違っても富永愛なんかイヤw
切れ長の目がこえええええええ
そういえば格闘かと結婚したんだよね。

CS
ちぇんんで落とすなんて。
くやしいいいいい。

明日は勝つかな。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
