

PC壊れた

仕事忙しいのに月曜日早帰りして奮闘数時間。
原因不明。
「自作だが、BTOだが、めんどくさくなったときのために・・・」
高い保証金を払って、引き取り保証パーツ相性保証延長保証に入っておいたので、送って直すことにした。電話かけて、直す方法をいろいろ教えられたが、気が無いので「はい、やりました」と嘘をついているうちに出勤時間。
「めんどくさいから送ります、そっちで今あなたが言ったことを試してみてよ」
と電話を切りました。外箱を捨ててしまったものがあるので、それのダンボール代だけは負担しないといけないけど、2000円近い送料はただになると思う。
PCは何台もある、だが、AIONはじめゲームは、しばらく強制的にお休みだな。
積みげー今のところ無いから、う、まずいことに今週給料日だな。www
ソフト面白そうなのたくさんあるね。
しかし、某WIZがグランドセフトオートやってたとはしらなんだ。
箱のCMに出てるかっちょいいお姉さんのでてくるげーむはなにかな。
アクションぽいけど。
私も結構声には萌えるほう。
低めの渋い声が好きだな。
最近担当が替わった他社の営業マンで、私より高い「ミッキーの吹き替え」みたいな女性のような声を出す男の子がいる。この男の声を、聞いているといらいらする。w
絶対ここの社には、仕事を落とさないようにしよう。www
ディズニーホテルのエレベーターが故障した時に「2階だよ」「ドアが閉まるよ」と代わりに言える...
と悪口で同僚と盛り上がってしまった。

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
