

PS3

MyPCが修理中で手元に無いので、PS3の「まいにちいっしょ」のたまりに溜まった記事を読む。
はまっていた頃400回くらいだったが、今は1000を超えている。
2年以上たっているって事か。よくわからないけど、もうすぐサービス終了だという。
折角貯めたポイントがあるので、あるだけいろんなものに交換して庭にただ、無造作に並べた。
サービス自体が終わるんだから、ポイントを替えても別に意味は無いな、と後で思った。
PS3、あんまり使用しないのに、もったいないなとは思う。
だけど、現行ののPS3だとPS2のソフトのプレイができない。それにまだうちのHDDプレヤーには、BD再生機能は無い。そういう面では、手放したくないし、故障して欲しくは無いな。大切にせねば。
XBOXもかなりの爆音だけど、PS3もそう静かな方ではない。
しばらく見ないうちに、アバターが作れ、着替えられ、自分の部屋もあり、町へ出るとユーザーがいるという、まるでセカンドライフのようなコンテンツのできているのに気がついた。
「こんにちは」
だれからかチャットで話しかけられた。
コントローラーで入力するの凄くめんどくさい。きっと周辺機器ででてるのかなボックスみたいに。
ああ、USBキーボードがつけられるのかな~前面に穴が開いているし(試さず)w
さっと( ̄▽ ̄o;で走り去る。
ごめんね。めんどくさいの。
まいにちいっしょにはメールが来ていた。
どうやって調べたのだろう。IDとニックネームと違うのに。
わけわかんない・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
