

あと一日働こう♪

今日もあれこれ用事を言いつけられ、むかついたし、腰痛で皮膚科に毎日いけてなかったので、早退してやった(笑)。
「んーまあ、皮膚移植はしなくていいでしょうたぶん」
うえーそんなにひどかったのか。でもよかった。まめに通います。会社で顰蹙を買ってもね。
んで、帰りに不祝儀袋を買おうと通り道のスーパーへ。
なーんかね、節約しなくちゃいけないのに、読むことが好きなのと、このファイルがおまけについているので、ついつい「おはよう奥さん」をついでに買ってしまった。
fairu.jpg

このファイル、小さめだけど、なかに仕切りが二つついていて、レシートやこれから支払う振込用紙やクレカの請求書などと3つに分けて使うことができて便利そう。
いや、意地でも使うぞ。このごろオークションよくやるから、切手入れにしてもいいな。出し入れしやすいし。
雑誌の中身も読まなくては。
痩せ気味なので、たくさん載っている○○が細くなる、とかダイエット特集はパスだけど、骨盤のゆがみを治す体操というのは切り取っておいて、腰痛が治ったらトライしてみようと思う。
「お金のたまっている人」の記事で、おこづかいは夫婦ともに5000円なんてすごい人がいてびっくり。
そりゃあ貯まりますよな。
今年に入ってから、葬式が3つめ。
この間喪服クリーニングから帰ってきたばかりなのに。
デラックス仕上げで。
そういうものだよね・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

azu66

Author:azu66
中部地方在住の♀、中年です。
体を動かすのが好き、書籍、音楽、Game、PCも好きです。

ブログ管理
ぐりむす
最近のエンコメ
ayapon
FC2カウンター
Archive R
ねむログ
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
What time
ブログの更新率
buroguramu
楽天
Bot Checker
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
フリーエリア
Powered by サイトスカウター
天気予報
